※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
家族・旦那

みなさん、母の日は何をあげる予定ですか?または、今までどんな物をあげ…

みなさん、母の日は何をあげる予定ですか?または、今までどんな物をあげましたか?💡
実母と義母に同じ物をあげています👏ですが毎年、お花&お菓子のセットで代わり映え無くて💦

ちなみに義母が遠方に住んでいるので、物をプレゼントしたいと思っています😊

参考にさせて頂きたいので、教えてください✨

コメント

toki

今年は子供のフォトブックを
あげようと思ってます😊💡

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

フォトブックいいですね😊✨私もかなり前にあげたっきりなのでそろそろプレゼントのタイミングかもです!💡

回答ありがとうございました💕

• 4月21日
mumu

今年はハーバリウムにしました☺️
ハーバリウムのお菓子と紅茶のセットです。
今まではブリザードとかでしたけど毎年悩みます🤔
私も義母が遠方なので、いつもネット注文で届けています☺️
ちなみに、母は赤、義母は青が好きなのでそれぞれ色違いを購入しました!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

これ私も今年の候補に考えてました!😆オシャレな上にお菓子と紅茶まで付いてるのは良いですね!👏
    ほんと、毎年悩みます(笑)義母がもらったものに陰で文句をいうタイプなので尚更……😂

ハーバリウム、考えてみます💕回答ありがとうございました😊💡

• 4月21日
ママリ

実母と義母にベジブーケ💐をプレゼントしました😊✨
飾ってもよし、食べてもよしで好評でした☺️

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ベジブーケ、初めて聞いたので調べてみたのですがこんな素敵なものがあるのですね✨見ても食べてもいいプレゼントなんてもらったら嬉しいですよね💕参考にさせて頂きます!
    回答ありがとうございました😊

• 4月21日
てんね

私もいつもお花になってしまいます!
今年はハンカチを3枚くらいと
小さなお花送る予定です💐
後は子どもの手形・足形アートとか
いいかもしれないですね🤗

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

やっぱりお花は定番ですよね😊✨私もお花が無いと、なんとなく母の日という感じがしないので(笑)、大なり小なりお花を付けて送ろうかと思ってます✨

足形手形、それもいいですね👏子供関連のものは喜んでくれるはずなのでハズレなさそうですし💡参考にさせて頂きますね😊
    回答ありがとうございました!🌠

• 4月21日
(♡ϋ♡)

私も今年はハーバリウムの予定です( ´∀`)

とっても可愛くてずっと残しておけるのでいいなぁーって思いました💐

毎年の事だからほんとに悩みますよねぇ( ̄∇ ̄;)

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ハーバリウム人気ですね!💕いいですよね~自分も欲しいくらいです(笑)
    毎年、この時期が苦痛になってきてます😂プレゼントするのは好きなんですが、ネタ切れですw

ハーバリウム、色々みてみようと思います😊回答ありがとうございました!✨

• 4月21日

今はコンビニやスーパーなどで母の日カタログがあるので、用紙に記入するだけで郵送してくれて、種類も色々あるので私は毎年それに頼っちゃってます😀

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ほ~~なるほど!!コンビニでパンフ見てはいましたが手にとったことがありませんでした💦
    記入するだけってすごく楽で魅力的です😂✨
    セブンイレブンが近くにあるので近々行ってみようと思います💕
    回答ありがとうございました!🌠

• 4月21日
みーま

うちは実母にはスカーフやハンカチ、小銭入れとかその時々ほしそうにしてる物や似合いそうだなーって物とカーネーションを、義母は、ファンシーなものが好きなのでディズニーデザインのものやぬいぐるみ付きのギフトセットとかシュシュのセットとカーネーションと、毎年同じ予算で別のものにして送ってます。
また、孫予算が上昇するのでw手形や足型、似顔絵や上の子が識字してからはばぁばいつもありがと!とかお手紙つけておくりますwww効果はバツグンみたいで夏物衣類やお絵描きグッツとか届きますw
贈り物のネタ切れのときは孫グッツに限りますwww

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

すごい!!😂お義母さま、お返し?くれるなんて優しいですね✨孫グッズは喜んでくれますよね😊💡
    うちの義母もディズニーが好きなのでその手は誕生日に使わせて頂こうと、いま思いました!(笑)
    実母と義母、好みが全然違うので別々のものっていうのも今後アリですね💡💡

それにしてもお孫さんからのお手紙、めちゃめちゃ可愛いし嬉しいだろうなぁ~💕

なんだか想像したら癒されました💕回答ありがとうございました😊✨

• 4月21日
  • みーま

みーま

うちも母達まるで系統違うので同じもの送れないんですよー!旦那タメなのに、親の年代も10以上うちの親上ですし泣けますww
    お菓子の好みも和菓子洋菓子わかれるので正直めんどくさいwww

しかし毎年毎年、母の日父の日誕生日にクリスマスにバレンタインホワイトデー、(うちは身内はお中元お歳暮省略で決めてるのでそのくらいですが)予算馬鹿にならずですwww

まだ賃貸ですし、田舎の実家にはお互い長男がいるので帰る予定ない←てか帰れない第二子同士なので財布のヒモはきっちりです!
    今年は四人合わせてプレゼント予算年間五万なので、ショボさは長男に穴埋めしてもらいます!

• 4月21日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

わぁーその大変さ、わかりますー😂
    実母と義母は年齢はさほど離れてませんが、ほんと好みが難しいですw
    実母はだいたい好み分かりますが、義母の好みがコロコロ変わるのでよく分からなくて😅

うちもお中元などは省略して、その他のイベント時にプレゼントあげる派です😊おんなじですね💕

そうなんですね😁👏予算決めるのもいいですね~✨うちは両家とも母のみなのですが、気に入らない物だと陰で文句言うし反応もあからさまに顔に出るので面倒くさいです😂
    もう早く母の日終わってほしいです😂

• 4月21日