※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊活

生理が来てから病院に受診するのがいいですか?

2人目妊活中です。
娘を出産後6ヶ月で生理が始まり、
30日周期でずっときてたんですが
4ヶ月程前から周期が38日~40日になりました。
もともと娘を妊活してる時に多嚢胞性卵巣症候群と診断されており、クロミッドを飲んでました。

そこで質問なんですが、今回また病院にかかる時は生理が来てから??終わってから??どのタイミングで受診するのが1番いいのでしょうか?

コメント

( ゚ー゚)

すみません、回答になってないのですが😵💦

子供が同い年で、私も多嚢胞、来月から二人目妊活でまた治療再開予定なので勝手に親近感沸いてしまってコメントしてしまいました💦💦

私は来月の予約はもう取ったのですが、特に何も考えずにとっちゃいました😂
どのみち先月から生理がこなくなってしまったんですが😅

二人目妊活、お互い頑張りましょうね😊👏

本当に回答になってなくてすみません💦💦

こるほママ

またクロミッドを使って…と考えているなら、生理5日目に受診したら良いかと思います😌