※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
子育て・グッズ

神奈川在住の女性が、暑い季節にどんなパジャマを着せているか悩んでいます。彼女は半袖ロンパース+薄手の長袖パジャマにガーゼのスリーパーを着せていて、寝相が悪いので最初だけ布団を掛けているそうです。

暑くなってきましたね!神奈川在住です。みなさん、パジャマは何を着せていますか?
半袖ロンパース+薄めの長袖パジャマにガーゼのスリーパーです。寝相が悪いので布団を掛けているのは最初だけです。着せるもの悩みます!

コメント

ゆきんこ

私も神奈川住んでます!
夜と朝方は冷えるので半袖ロンパースに長袖長ズボンのパジャマ着させて毛布かけてます^_^

jj

神奈川です!
ユニクロのエアリズム ロンパースに長袖ボディスーツか長袖のセパレートパジャマです!

埼玉です
長袖ボディ肌着+(肌着コーナーにある)ズボン+腹巻かベストかスリーパー

ちょっと前まで真っ直ぐ寝てたのに最近サーカスでもしてるの?ってくらいな寝相になりました
なので体温調節できる上着?はかかせなくなりました

葉っぱ

みなさん、なんとなく同じような感じで安心しました!参考になりました。ありがとうございます!