※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
産婦人科・小児科

手術予定のため、A小児科で予防接種を受けたいが予約がいっぱい。B小児科で予約したが、A小児科をかかりつけにしたい。手術日の関係で同じ小児科がいいが…

いつもお世話になってます!
風邪でA小児科にかかりました。手術予定がある為、どうしても今月中に予防接種1回目をしなくてはならないけど予約いっぱいでした😭
B小児科に、予防接種予約したのですが、、
A小児科の対応が良く、かかりつけをA小児科にしておきたいです😅
予防接種以外はA小児科って、おかしいですかね!?本当は、全て同じ小児科が良いとは思いますが、手術日の関係で😥

コメント

月

1回目だけB小児科で、2回目からは予防接種もA小児科に変えたらいいと思います😊

• りこりこ

りこりこ

なるほど!そうゆーのもアリなんですね🎵ありがとうございます😊

• 4月20日

私も同じですー!
予防接種はA病院ですが、かかりつけや3ヶ月検診はB病院です。

特に何も言われないですよー(*^_^*)
私は予防接種は副反応とかもありますし、2回目、3回目と様子見てもらった方が安心なので、予防接種だけは同じ病院で受け続けようと思ってます。

• りこりこ

りこりこ

何も言われないんですね😍良かった😂
    そうですよね!副反応あるかもですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 4月20日