※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

赤ちゃん連れでランチしてるママさんすごいなあと思った😣近所の郵便局一…

赤ちゃん連れでランチしてるママさんすごいなあと思った😣近所の郵便局一緒に行くだけでヘトヘト😭

コメント

ぴよまま

慣れもあるのかなぁと思います!
まだ1ヶ月2ヶ月の時は外に出る方が色々な面で怖かったです💦
4ヶ月頃から積極的に外出するようになり、離乳食始まってから外食もするようになって段々と慣れていきましたよ😄💖
かといって無理にランチする必要はないので、自分にとって気分転換になれば良いですよね☺️✨
うちは逆に最近は騒ぎ放題なので外食は控えてます😂💦

• にわ

にわ

そうなんですね😄
    1ヶ月検診終わってからほぼ毎日お散歩に行ってしまってました😣徐々に慣らしていくのがいいですよね✨
    はやくお出掛けできるようになりたいです😆💓

• 4月20日
ままり

わたしなんて3カ月まで病院以外でませんでしたよ!ただ慣れますよ!

• にわ

にわ

3ヶ月まではあまり外出しないほうがいいんですかね💦
    はやく慣れたいです😆💓

• 4月20日
  • ままり

ままり

わたしは真冬だったんですよ😿インフル大流行中で(~_~;)
    今なら大丈夫じゃないですか♡
    はしかに注意ですが、空気感染なんで防げないですよね・゚・(゚´Д`゚)・゚・

• 4月20日