※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまん
家族・旦那

義理実家に完全同居しています。義父が来週手術し入院します。その時は…

義理実家に完全同居しています。
義父が来週手術し入院します。
その時は、同居していてもお見舞のお金持って行ったほうがいいですか?
ネットで調べると同居中の人はよその人ではないからお金は包まないと書いてありましたが、お見舞持って行かなくて夏に出産の私にも出産祝いなかったら困るな〜😥とか考えちゃって😱😱
どうしたほうがいいかアドバイスください!

コメント

ぷくぷく

お見舞いのお金をもらわなかったから出産祝いもなし、なんて義父は考えるかなーって思いました😅
同居していなくても私ならお見舞い金持って行かないですね🤔義父が食べられるなら、お菓子などをお見舞いとして持って行くのはどうでしょうか?

• うーたんまん

うーたんまん

義父がおもわなくても、義母が根に持つタイプのケチおばさんです🤣笑
    だからいちいち考えてしまって😥

お見舞に旦那と息子と行って食べられそうなもの買っていけばいいですかね🤔?

• 4月20日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

義母鬱陶しいですね😱
    食べられるもの買っていけば十分だと思います💡

• 4月20日
  • うーたんまん

うーたんまん

ほんと義母鬱陶しいです!
    私サバサバしてて男だから〜とか自分で言ってますが、女の中の女って感じでうざいです😭愚痴すみません(>_<)

手土産持っていくことにしますね♪

• 4月20日
いちご大福ちゃん

うちも昨年義父が入院しました!
お見舞いにはいきましたが、お金なんて包んでません!

うちの両親がお見舞いに行った時には、デパ地下で購入した高級フルーツ持っていってました!

• うーたんまん

うーたんまん

顔見に行って、義父が好きな食べ物買っていくくらいでいいですかね🤔?

うちの両親はお見舞いのお金と手土産持っていくと言ってました🤔

• 4月20日
  • いちご大福ちゃん

いちご大福ちゃん

全然いいと思います❤️
    逆にうちは手ぶらでいいと主人が言うので手ぶらで行きました(笑)

• 4月20日
  • うーたんまん

うーたんまん

旦那さんがそう言ってくれると何かあっても心強いですね❤︎
    何か手土産持っていくことにします😊

• 4月20日
ゆめmam

うちも完全同居ですが義父が
入院した時持っていきませんでしたし
特別出産祝いもありませんでしたよ!