※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

今日はなんだか孤独感と、虚無感がひどくある😔気兼ねなく会話がしたいな…

今日はなんだか孤独感と、虚無感がひどくある😔気兼ねなく会話がしたいなぁ😣旦那は仕事がうまくいかず帰ってきても心ここにあらずだし、疲れてるのに、なんだか可哀想だし…💧
子育てサロンに行ってみる?
でも、話できる人いなかったり、グループあるからなかなか気まずい時あるしなぁ。

皆さんはなんだかモヤモヤする日には何をしますか?

コメント

子育てサロンわたしもまだ行ったことがなくて、行こうかと思うんですが、グループって出来てるんですか?
モヤモヤした日は…スタバでティータイムですかね💕

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます!
    前に行った時には、ご飯食べるグループが出来てたり…息子がまだ寝返り程度しかできないので、なんだか輪に加わりにくかったのですぐに帰ってきちゃいました😅💧💧

スタバ行きたい😭❤️

• 4月20日
okaachan

私もモヤモヤする日がしょっちゅうあります😥
そんな日は、天気の良い日は気持ち良いので洗濯物干すとか地元の友達に連絡するとかお菓子を買いに行って録画見るとか子供に新しい本か玩具を買って初々しい反応見て癒やされるとかですかね🤔1番は子供の笑顔がモヤモヤ晴れますね(笑)
旦那さん大変そうですね…
私の場合普段シャワーだけどお湯をためてあげたり好きなご飯作ったりします😄

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます!
    結局、録画みたり、外に散歩に出かけました😊❤️
    たしかに、子供の笑顔が癒されますね☺️💕
    旦那も大変なんで、参考にさせてたいただきます😁

• 4月20日
  • okaachan

okaachan

モヤモヤする心境や旦那が大変な時期とか自分と重なりました(笑)
    私は今日は布団とかベランダにたくさん洗濯物干して録画みて買い物行っての1日でした😄
    子育てサロンも会話が弾むまではいかず…😣ママ友出来たら多少なりともモヤモヤにならなそうですよね😂

• 4月20日