※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家族・旦那

下ネタでーす。毎日舐めて舐めてってうるさい欲求不満夫。まぁ上の子妊…


下ネタでーす。


毎日舐めて舐めてってうるさい欲求不満夫。

まぁ上の子妊娠してから性欲減って
やりたくもない舐めたくもない私と居たら
そうなるか。笑笑

今日久々の仲良し。いつぶりだろうって
感じで舐めた。そして騎乗位でやった。
1分もしないうちにイキそうって言われた
から止めたのにイッた。


そして今までで一番気持ちよかった。

他の穴でも味見してきたか?😊爆笑

コメント

mimika🧡

めっちゃウケるんですけど笑 旦那さん大満足でしたね笑

  • 二児ママ

    二児ママ


    いや、初めてする人との仲良しって
    凄い気持ちよくて興奮するって
    よく聞くのでもうマンネリ化してる
    私の穴で早くイッたので他の穴でも
    味見して私とやったからいくのも
    早かったのかなってわかります

    • 4月20日
  • 二児ママ

    二児ママ

    わかります間違えです笑笑

    • 4月20日
deleted user

ここまでさらけ出せる主様も凄いな〜(^^;)と。