※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊活

妊娠可能性についての質問です。基礎体温が下がり、妊娠初期症状がない状況で、妊娠が難しいか心配です。

.

妊娠についての質問です。


排卵予定日 4月27日

仲良し日 4月24日、25日

生理予定日 5月12日(7日程度の変動あり)


基礎体温をここ最近測り始めたのですが5月7日〜9日まではしっかり微熱(36.7〜36.9)だったのですが10日になった途端、平熱より少し高いくらい(36.2)までとかなり体温が下がりました。
今朝、測るとまた微熱(36.8)に戻っていました。
インプランテーションディップにしては遅すぎるのでは?と思っています。
妊娠を希望しているのですが、やはり妊娠可能性は低そうでしょうか…🥲
妊娠初期症状なのでは?ということは、これといってありません。生理前に普段起こるような症状は時々、出ています。

.

コメント

はじめてのママリ🔰

10日が測り間違えだったとかないですか??

  • い

    1度目が36.2、2度目が36.1でした😢お昼には高体温と変わらない体温になってたのですがお昼は基礎体温としてノーカウントですよね🥲

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温以外は妊娠と無関係なのでノーカウントですが、次の日からまた高温期なってるなら問題なさそうですよね🤔

    • 5月11日
  • い

    問題なさそうなら良かったです🥲気にしないように過ごしてみます😥

    • 5月11日
ニサ

基礎体温表に記録したら体温の変化がわかりやすいと思います!!

  • い

    基礎体温に記録してるんですけど、ここ最近過ぎて宛にならなくて😂

    • 5月11日