※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

生後1ヶ月の子供と同じ部屋で寝てます。いつも夜は5.6時間ぶっ通しで寝…

生後1ヶ月の子供と同じ部屋で寝てます。いつも夜は5.6時間ぶっ通しで寝てくれるのですが、旦那が音を出してテレビを出したりiPadを見る事を許しますか?許しませんか?

コメント

こゆち

起きないなら許します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うちは起きないので許してます🐥
というかテレビに関しては
自分も普通に音出してみちゃってます😵💦

みーやん

音量にもよりますね。
小さくして見てくれてるなら許せます

nzsy

子供を起こさないなら許します👍🏻

甘いものが好き♪

寝ながら寝室で、ですか?
それならイヤホンしてもらいますね!
よっぽど起きない子なら気にしませんが、眠りが浅くなるのもかわいそうなので😣

リビングで寝かせてて、テレビみるならうるさくない範囲でオッケーですね☺✨

ちゃぴママ

うちは子供が生まれてから寝室では許してないです!リビングでは音を小さくして見てもらってます😊

あすか

基本許してはいます。
ゲームなど旦那の好きなものは取り上げたくないと思うので、我慢しちゃってます。
そのかわり、音をなるべく小さくしてもらってます。
ただ、子供が寝てるとわかってて大きなくしゃみをするのは許せないですね!
その時はもう少し静かにくしゃみするように言って、頭を引っ叩いてます(笑)

梟

こんばんは♪
音が大きくなければ許します!
You Tubeとかラジオを聞いてる音が大きいと起きるので「子供起きたら寝かせられるの?」と毎回言っています(¯―¯٥)

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ウチは基本テレビの音を5~7設定ですので許してます😝✌️

携帯はマナーモードです😀✨

ちゃん

あまりにもうるさかったら
ちょっと音下げてとは言いますが
基本気にしてないです😂❤️
うるさいとこにも慣らしといた方がいいよ〜
って親や友達に言われたので🤔