※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

妊娠の可能性について心配しています。最終生理が2〜8日で、下腹部痛や腰痛が続いています。排卵痛かと思いましたが、長いように感じます。ピンクっぽいおりものもあり、胃のあたりがむかむかします。症状が早すぎるかもしれませんが、可能性は低いでしょうか?予定日まで10日あり、検査は早いですが、心配です。

妊娠の可能性があるか判断お願いします😢💕

最終生理が2〜8日
最近下腹部痛と腰痛がつづいてて
排卵痛かと思ってたのですが
それにしては長いなと思っています。

あと一日だけペーパーにつくくらいの
ピンクっぽいおりもの?がありました。

昨日あたりから 胃のあたりがむかむかします。

けど症状がでるにしては早すぎますよね?😭
可能性は低いでしょうか?

まだ予定日まで10日くらいあるので
検査も早いですし できてたらいいな😢💕

コメント

ぁぃ

たぶん今の時期が排卵するくらいか排卵おわったくらいだと思うので妊娠してるからムカムカすると言うことではないとおもいます💦
もしここ最近タイミングを取っているなら10日後くらいにもしかしたら妊娠超初期症状が出るかもしれませんね☺

もくもく

この時期では判断しづらいですよね😫💦わたしもできてるかも!と強く思うと妊娠初期症状と呼ばれるものが出てました💦
調べれば調べるほど、これも当てはまるこれも当てはまると思い…
生理が来て悲しくなるの繰り返しでした😫💦

可能性が低いかどうかはまだまだ
わかりません😆❤️わたしは、
なんの症状もでず(というか、気にしないようにしたら)できてました!
生理予定日が早く来て妊娠検査薬
試せるといいですね✨