※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳児がおもちゃに興味なし。親は困惑。子供のわがまま?

4歳児です、、。知り合いから、ちょっとしたおもちゃをもらったのですが、そのおもちゃと似ているのを持っていたのと最近おもちゃよりゲームに夢中なこともあり、、ありがとうとお礼はしましたが反応は薄い、、🤣明らかに興味ない、、😂
喜ぶと思ってきっと買ってくれたのに親は申し訳ない気持ちでした💦以前も母が絵本を買ってくれたのですが、お人形がよかったーと泣きました、、4歳ってこんな感じなのでしょうか、、うちの子がわがままなのか、、

コメント

はじめてのママリ

うちも興味ないものは華麗にスルーします😅
義母がちょっとプレゼントでパズル買ってきましたが、キャラクターが特に好きじゃなく…チラッと見てもうそれ以上さわりませんでした💦

はじめてのママリ

4歳ならそんなものだと思います😅💦
相手の顔色見ながら反応するのはまだ先かなと。
うちは上の子は小2なので嬉しくなくても嬉しそうに受け取り、後でこっそりこれ持ってるんだよな~と言います😂

はじめてのママリ🔰

4歳なら仕方ないと思います😂
ゲーム覚えたら尚更おもちゃはよっぽどじゃなければ…ねぇ…。