※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
妊娠・出産

昨日の朝、左側のお腹が膨らんでいて、今は子宮の左あたりが痛む症状が出ています。出血はないが、赤ちゃんの安否が心配です。

昨日の朝、お腹の左っ側がボコッとでててんけど
なんやったんやろう(´・ω・`)?

今は、子宮の左あたりがうにゅーーってしてる感じがするし、
くしゃみしたり、今日買い物に行くのに歩いてたら
普通にちくって感じでいたかったり、
引っ張られるよーな感じの痛み?とかがあって(´・・`)

出血はしてないけど、心配(´;︵;`)


なんなんやろう(;▽;)
赤ちゃん元気なんかな(´;︵;`)

コメント

りんごママ♡

左側がボコッと出てるのは左側に赤ちゃんの背中があるからだと思います(*´˘`*)子宮が大きくなってくる時期だから痛むことはあると思いますよ!

  • hi.0412

    hi.0412



    そうなんですね(*´ω`*)!!
    急にぼこってしたから
    「なんやこれ!!」
    って感じで、
    動かないし、結構おっきく見えたから
    赤ちゃんじゃないとおもってました(;▽;)!!

    そうなんですね⊂(*・ω・)⊃!
    良かった(´;︵;`)安心しました💓

    • 10月21日
みき

赤ちゃんがぼこっとしてるんですね♡
子宮が大きくなってちくちくしたりきゅーって引っ張られるような感じだと思います(*ˊᵕˋ)⁾⁾

胎動感じ始めて感動しますよね♡

  • hi.0412

    hi.0412



    赤ちゃん、最終エコーで見たのが
    2センチやったから、
    ぼこってわかるなんてびっくりです!!
    今日4週間ぶりの検診なんで、
    どのくらいおっきくなってるのか楽しみです(*´ч`*)

    子宮がおっきくなる痛みなんですね💓
    くしゃみ、咳の時に痛くなってたんで流産!?とか考えちゃったりしてたんで安心しました(;▽;)

    これは、胎動でいいんですかね!?笑
    胎動や!と思ってて違うかったら
    がっかりなんで気にしないようにしてたんですけど…胎動かーー💓💓
    そう考えたらお腹の中で変な感じするのも可愛いです💓笑

    • 10月21日
うぴう

同じ予定日ですね♡

私も最近たまーにお腹がウニョウニョすることあります♡(笑)
早いかなとは思うのですが勝手に胎動だと思うことにしました*\(^o^)/*

子宮チクチクもありますよね!
私も赤ちゃん大丈夫なんかな?と心配ですが子宮と赤ちゃんが成長してるんやな♡とこれまたプラス思考でいこうと思います✨

  • hi.0412

    hi.0412



    ほんとですね💓

    まじですか(*´罒`*)笑
    ですよね、ちょっと早すぎかな?
    って感じですけど胎動やと思いたいです💓


    そうですね⊂(*・ω・)⊃
    しっかり成長してくれてるんですよね(*´ω`*)プラス思考でいきたいとおもいます♡

    • 10月21日