※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

旦那さんや旦那さんの兄弟が親のことをママって呼んでたらどう思います…

旦那さんや旦那さんの兄弟が親のことをママって呼んでたらどう思いますか?
もちろん家庭によると思いますが、初めて聞いたとき私は引きました😅

コメント

キキララ

私も引いちゃうと思います😅

プーちゃん

男の人が母親を大人になってもママと呼ぶのは本当に引きます。
どうしてもその人の人格疑います😰💦

み

私の実家では私含め、弟も妹もいますが、みんな母のことは「ママ」と呼んでます。

弟がそう思われてるのかも…と思ったら悲しくなってきました💧

そう育った家庭では何の違和感もありません。

けろち

その呼び方はかなり引きます💦

TSUMIKI

夫は大学生になるまで呼んでいたらしいですが、その兄妹は現在も呼んでいますよ^^驚きますよね!慣れです!!(笑)

なな

実家の隣の兄弟(40歳くらい)が、いまでも、ママって呼んでるのが聞こえますがはっきり言ってキモチワルイですね。
小学生になるくらいまでですかね、わたしが許せるのは。個人的な見解です。

いちご

そう育った家庭では全然違和感のないことですよね😄30歳超えてもそう呼んでたんで、もちろん外では違うと思いますけど😅素朴な疑問にたくさんの回答ありがとうございました😊

るりり

私の母の事を、彼氏時代からままとよんでます😂
私の呼び方が、そうだったので。。

でも、自分のお母さんを、だったら引くかもしれません〰️😂