※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

山口県岩国市か広島県大竹市付近でおすすめの母乳外来ありませんか?

山口県岩国市か広島県大竹市付近でおすすめの母乳外来ありませんか?

コメント

アンパン

ちょっと離れてるかな??
広島の廿日市のJAは母乳外来ありますよ^^
みなさん、優しかったです❤︎

• チロル

チロル

ありがとうございます!岩国市の山奥に住んでいるのでちょっと行けそうにないです💦

• 4月19日
  • アンパン

アンパン

あぁ、お住まいは山口側だったんですね><
    参考にならずすみません(´༎ຶ༎ຶ)

• 4月19日
  • チロル

チロル

早々に教えて頂き、ありがとうございました♡

• 4月19日
aaa💙

母乳外来となると岩国の医療センターくらいしかないような気がします(>_<)
母乳育児サロンや母乳育児相談などが出来る場所なら、大竹市のもうり助産院という所がいいと聞いたことあります!♡
実際に私が行ったわけじゃないので、参考にならなかったらすみません😅💦

• チロル

チロル

そうなんですね💦急にしこりみたいのが出来てしまい、困りました😓
    岩国医療センターかもうり助産院検索してみます✨ありがとうございます😊

• 4月19日
あーちゃん

こんにちは😃わたしも岩国市の山奥に住んでいます!笑 一緒ですね〜笑 私は行ったことないのですが、友達が、医療センター母乳外来行ってますよ! 親切でよかったみたいですよ〜❤️

• チロル

チロル

そうなんですね✨山奥一緒ですね😂
    医療センターに行きたかったんですが、予約取れなくて岩国病院に行きました⭐️妊婦健診だけお世話になってましたが、とても親切で助かりましたー!

• 4月24日
mariemarie

私も岩国の山奥で里帰り出産しました💦
少し遠いですが、広島の楽々園あたりにあるふじわら助産院は桶谷式ですが、すごいおススメです!!