※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

出産してから?旦那に対して好きという気持ちがなくなっている気がします…

出産してから?旦那に対して好きという気持ちがなくなっている気がします。元カレに会いたいとか考えてしまいます。
すごく自分への愛情が足りなく感じてしまってます・・・
さみしいです。同じようなことかんがえてしまう方っていらっしゃいますか?
中傷いりません。

コメント

メイ

旦那と喧嘩続きだった時は思ったことかるし連絡したこともあります。でも元カレには素敵な彼女がいて 大切にしてました。私は元カレをひどい突き放し方して今の人と結婚してたのに恥ずかしくなりました。彼が愛してくれたのは本当にもう過去のことで過去にしがみついてのは私の方でした。もう二度と連絡しないと決めました😂😂

• はる

はる

デキ婚なので、旦那も同じことおもっていそうで怖くてたまらないんです💦
    私は元カレに突き放され、音信不通だったんですが、少し連絡とれた時期があって、その時元カレは結婚していました(笑)今でもその元彼のことが忘れれません💦

• 4月19日
ひよこ🐤

わかります〜笑
誰かに愛されたい←

• はる

はる

愛されたいですよね〜!自分が娘に愛情注ぎすぎちゃって愛情足りなくなってる気がします!

• 4月19日
お花さん

今現在そーゆー気持ちには全くなりませんが!!!!
気持ち解ります!
どうしたいですか?

• はる

はる

愛されたいです!!!!

• 4月19日
  • お花さん

お花さん

それとても、難しいです(笑)
    愛されてる感って難しいですよねー(>_<)

• 4月19日
胡桃

産後は私も旦那の事が本気で嫌な時ありました!
顔を見ればイライラするし、ケンカばかりだったので本当に離婚したいとかも思ってました。

でも、だんだんと妊娠前と同じような気持ちになっていって今もケンカしますが仲はいい方だと思います!

はるさんも今は産後でホルモンバランスが崩れていてそうゆう気持ちになってしまうのかもしれないですね💦

ちなみに、私は元彼には会いたいとは思わなかったです!
旦那が1番付き合いが長かったので元彼の存在は消えてました笑

• はる

はる

元カレとは2ヶ月しか付き合ってなくて、旦那とは1年で結婚(デキ婚)しました!元カレの場合、嫌いな所が見つからないまま別れたので未だに想ってしまうんです!旦那は、女を映画に誘ったり、家に呼ぼうとしたりと、最悪な場面がおおすぎてㅠ_ㅠ

• 4月19日
cinnamon

ないものねだりのような感情からじゃないでしょうか?
余裕がなかったりして、イライラしてるから元彼を浮べてしまったりするんだと思います。
お互い、新米ママと新米パパならコミュニケーション取りながら仲良くしていけると幸せ度が続いて元彼の事なんか思い出さなくなると思います。
旦那さんと、向き合って行けばそのうち思い出さなくなると思いますよ。

• はる

はる

もう何もかも噛み合わなくて辛いです(笑)ほんとに笑えます(笑)
    なんで結婚したの?と聞かれると子どもが出来たからとしか今はいえないです

• 4月19日
るったん

出産まだですが妊娠してから私もそう思うようになりました!!
好きという気持ちはなくただ一緒に生活している相手ぐらいの感情になってきています。
元カレに時々会いたいなぁってなりますが、向こうも結婚し子供も居てるので前よりは思わなくなりました!笑
だんだん愛情薄れていきますよね。
こないだ喧嘩した時に愛されてる感ない!て旦那に言ってしまいました。
私も寂しいだけなのかもしれません…
これからが不安です。。

• はる

はる

わたしも愛情足りない!っていいました!けど、何も変わりませんでした!!(笑)

• 4月19日
  • るったん

るったん

同じくです!笑
    完璧冷めてしまったら終わりもんですね!そうならないよう努力したいんですが…イマイチ…笑

• 4月19日
♡ぁこ♡

子ども中心になっちゃうから、そういう感情になっても仕方ないと思いますよ💦
旦那さんも、子どもが1番になってたら、尚更、寂しさも出てきますよねー!

私は寂しさはないですが、やっぱり、子どもが1番、旦那は次って自分の中ではなってます!

• はる

はる

出産前は子供が生まれても旦那1番!やとおもってましたが出産後、娘1番!!!ってなってます(笑)

• 4月19日
豆柴

分かります!!うちは子供もいなく、現在妊娠もしていませんが。

キュンキュンしたいなって最近よく思います😭旦那のこと嫌いではないけど、恋愛をしていた時のようなときめきが欲しい。笑