※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
家族・旦那

私は嫉妬深くて、でも彼氏は嫉妬深いのいいとはゆってるんですけど多分…

私は嫉妬深くて、でも彼氏は嫉妬深いのいいとはゆってるんですけど多分内心無理って思ってそうで💦
それで嫉妬深い人に質問です。
女と遊びに行くの許しますか??
男友達もいます!
私は女と遊びに行かれるの嫌ですけど嫌われたくないのでもう今日ゆおかなって思って笑
女と遊びに行ってもいいけど行く時絶対言ってなって笑
でも行くってゆあれてその時どうしよって思うと思います笑

まとめたら言おか言わんかです。
嫉妬深い人の意見聞かせてください💦

コメント

Rママ

男友達の人数の方が多ければ許しますが…内心嫌です😂

逆に男友達も居るメンバーで遊びに行っていいよって言われてるなら自分も遊びに行っちゃいます😂

  • みか(16)

    みか(16)

    もう言ってしまいました昨日!笑

    私が男と遊んだら彼氏怒ると思うんです😂😂😂😂😂😂

    • 4月18日