※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して出て行った時、追いかけてくれるか心配。1歳の子供と電車に乗り、彼の態度に不満。彼は感じが悪く、俺様タイプ。籍は入れておらず、彼は鬱で仕事休職中。彼の態度に疑問と不安を感じる。

旦那さんと喧嘩して出て行った時、追いかけてきてくれますか?

普段一緒に暮らしておらずせっかくのGWなのに喧嘩をして出てきてしまいました。1歳の子供を連れて今電車に乗っています。世の中、家族でお出かけしているのに自分は何してるんだろうととても悲しいです。

訳あって籍を入れておりませんが、一緒に暮らしたりしていました。彼は今鬱で仕事を休職しています。

彼は日頃から感じが悪い人で俺様タイプです。
昨日からの出来事は
•スーパーで私が抱っこ紐しているのに、レジにも並ばずレジにカゴをあげてくれなかった。その後の袋詰めも見てるだけ。→その後彼に小言を言ってしまいました。
•今朝、おはようと声をかけたが返事がない(言ったらしい)
•その後外に出て帰ってこない。帰ってきたら何も言わず洗濯やひたすら掃除
•忙しいから帰りましょうか?とLINEをすると掃除して何が悪いと言われる。

帰りたいなら帰ればと言われ今ここです。
毎日休みなんだから私たちがいる時に掃除しなくていいし、昨日からどこかへ出かけたいと伝えているのに、こんな天気のいい日に。。。何か言葉を話して欲しかったです。

こんな彼だから私籍入れたくないんだなぁ。
痛感しました。

コメント

boy&girlmama

まだ籍を入れてないのであればきっぱり決めて離れるなら今しかないと思います。鬱の方には申し訳ないですが私だったら相手になれないし離れます。今の現状を考えてこれからも一緒にいるて考えると私は無理です。