※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

セックスレスで離婚したいと思う方居ますか?なんかもう嫌になってしまい…

セックスレスで離婚したいと
思う方居ますか?
なんかもう嫌になってしまいました
子供寝かしてる間に旦那も寝てしまうし
起きてる時もあるけど誘っても
やりたくなさそうだし。。
それがストレスで、、
女にだって性欲はある!
断られると泣きたくなる。
もう本当に限界です。

コメント

りん

私も一時期それがストレスでした!
女にだって性欲ありますよね、すごく分かります。誘ったら私だけしたいみたいな感じもありますよね😔

私は趣味を見つけてから全然気にならなくなり、前ほど執着しないようになりました(笑)自分から誘うのはもうやだってのもありますけど…。

この方法が正解じゃないとは思いますが、他に発散できる所が見つかったので今はずいぶん楽ですよ💕💕

へろり

正しいとは言えませんが、
あいmamaさんが相手にこだわらずにエッチをしたいなら、セフレ作るの断然アリだと思います!
家庭内にイライラを持ち込むよりはわたしは良いと考えています!

冗談まじりで『セフレつくろっかな』とかぼやいてみては?

さりな

私も今まさにそうです笑笑
でも臨月だからダメってめっちゃ言われます。
でもよくよく旦那の話聞いてるとしょうがないのかな?って思っちゃっている自分がいます。

もしほんまにダメになりそうなら旦那さんと話し合って見たらどうですか?もしかししたら嫁さんの体調を考えて控えてるのかもしれませんし…(ベビーを育ててるから疲れてると思ってるかもしれませんし)
話し合いが1番ですよ!

ハリネズミ

寝かしつけ前に迫ってもダメですか?
したくないのは疲れてるから、眠いからとかですかね?
男性にも性欲はあるししたくならないんですかね。。。
離婚前に話し合って見てはいかがでしょう?

♡

最近セックスレスで喧嘩しました!
まぁ妊娠中なので、仕方ないと思いますが、たまーにもなくて、話し合いして今のところ週1でできてます!
話し合い、大切だと思います🐼◎

れぃ

あいmamaさんの気持ちわかります!

うちは旦那が性欲あまりないので旦那から誘ってくる事はほぼないし、こっちから誘ってもダメだったりとストレスも性欲もたまりたまに旦那にキレます🖕

女にだって性欲はあるしセックスレスは離婚の原因にもなるんだよ😄💢って脅してます♡笑

でもホントはそんな事言ったりしなくても旦那に求めてもらいたいと思うし求められないと女としてみられてないなーって思って不意に悲しくなったりイライラしてしまったりします😖

み

私もレスで離婚したいです〜

お互い起きてるけど旦那はずっと部屋にこもって扉も締め切ってオンラインで誰かと話しながらずっとゲームしてます、明日休みなのでおそらく朝までゲームコースです。

前にレスのことで話した時も「仕事で疲れてるからするなら次の日が休みの日ね」って自分で言ったくせにこれです。

付き合ってた頃は猿のようにヤりたいヤりたいしつこかったくせに、何が仕事で疲れてるだ、言い訳やめろクソって思います。

マイメロ

私もです。今年年明けて一度もしてません。しかもそれでケンカもしました。去年まであんなにベタベタしてきたり、二人きりになったら雰囲気になったりしていたのに、今では一切してこなくなりました。
で、私も悲しさからイラつきに変わり逆に『もう、遅い。だから逆に触れてこないで、私も一切触れないし求めない』と言いました(ほんとはそぅじゃないですょ)そぅ言ったらきてくれるかなと思ったけどさっぱり無くなりました
。。。どっちにしても悲しい結末となってしまいました💧
『よそでしていいよ。そのほうが私もできる。浮気していいから』としてるかしてないか?ですがね。
『浮気したら許さない。ダメだよ。したら』って言ってた頃はしていたのに。。。『していいよ。たくさんしていい』って言ったら全然しないですね
イラついて、嫌いになろうと必死です。長々すいません。