※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
妊娠・出産

陣痛が来ず、出産を待ちわびる気持ち。日々の家事や運動で促進を試みるも、まだです。怖いけど早く会いたいです。

早く生まれるかもって先生から言われたのに何にもありません💧

前駆陣痛はちょこちょこあるようですが降りてきているのに中々陣痛来ません。

この時期ソワソワしますね。
もうお腹パンパンですし、もう出したいです😭

朝は家事で洗濯と掃除と洗い物
外に出て1時間は必ず運動
子供と入浴30~1時間
促進するようにしてるつもりですが中々…😱

陣痛怖いですけど
早く会いたいです😇

コメント

kakep

私も早く産まれるかもって言われたのに結局陣痛こずの誘発分娩でやっとこ12日遅れで出てきました🌟
誘発する当日までドッヂボールしたり鬼ごっこしてましたが結局きいてませんでした。笑い

お子さんおられるのにめちゃくちゃ頑張ってますね‼️おつかれさまです..

私の中ではウォーキングが一番きいたような気がしました。
37週きたらソワソワしますよね‼︎
早く会いたいですよね💗
可愛い可愛い天使に早く会えますように(*^▽^*)💗

  • mimichan

    mimichan

    ドッチボール!?
    そこまでの元気はないですけど、体重も週に1kgずつ増加してるのでなるべく太らないようにしてるんですけど😱⚡️

    張り止めまで飲んでたのに
    辞めてから全然です😅
    骨盤に頭入ってるみたいなので、陣痛いつ来るのかなぁとか破水から来るのかなぁとかソワソワしてます😧💦

    地味に待って頑張ってみます!

    • 4月17日
二児のママ

あたしも37wの検診であと
一週間後くらいには産まれる
かもね〜と言われましたが
予定日過ぎました...(笑)
前駆陣痛あって降りてきていて
子宮口1cm開いてて柔らかく
する注射打ったのに全くです😂
待ち遠しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • mimichan

    mimichan

    先週の妊婦健診の時にぐりぐりされなくって、何センチ開いてるのか分からないんです💧

    赤ちゃんは下がっているようなので、まだかなーって感じですね💧
    hさんもうすぐですね!
    頑張ってください!

    • 4月17日
らー

私も早く生まれるかもと言われて
予定日半月前になりました(>_<)
初産婦なので陣痛がどーゆーものか
わからないので毎日そわそわです😭
子宮口も3㎝近く開いてて頭もだいぶ
下がってるからいつ来てもおかしくないよとは
言われているのですが…
陣痛がよくわからないので時間を測ることも
できないので破水からきてくれたほうが
ありがたいかもと思っています😂
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

  • mimichan

    mimichan

    もう3センチ開いてるんですね!
    上の子の時もこの時期3センチ開いてて38週初め辺りで陣痛きて4センチ~開いてきた感じです!
    もう開いているならもうすぐですね!
    わたし測られてないので
    分からないんですが、下がってるらしいのでどうなんですかねぇ~😅

    • 4月17日
  • らー

    らー

    一応明日から38週なので
    もうそろなんですかね😱
    まあ、個人差があるという風には
    言われたのでみんながみんな
    来るわけではないみたいなのですが
    お腹が張るたびに、これか!?
    ってなっての繰り返しなので
    びくびくしすぎて早く
    出てきてほしいです😂

    • 4月17日
  • mimichan

    mimichan

    わかります!
    少し前に痛くて
    あ!来たかな?と思った矢先に寝てしまって陣痛止まってしまいました💧
    でも度々張りますけど
    波が来ないですね~😓

    毎日声掛けして元気に出てきてくれるよう待ちます😂

    • 4月17日
  • らー

    らー

    そーなんですよね(>_<)
    間隔あいてくれたらわかりやすいと
    思うんですけどね(T_T)
    私も早く出てこーいって声かけて
    みたいと思います😂

    • 4月17日