※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

授乳ブラの種類が多くて迷っています。母乳で育てたいので、授乳しやすくて胸を支えてくれるものを探しています。オススメがあれば教えてください。

授乳ブラについて!

入院準備を始めたのですが
授乳ブラは種類がありすぎて
どれがいいのか分かりません。

母乳で育てたいので
簡単に授乳できるもの、
でも垂れないように支えてくれるもの。
を探しています。

オススメのものがあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Yun.

スロギー愛用してます💕

さくら

私はUNIQLOのノンワイヤーブラを愛用してます!
出しやすいし案外ホールド感もあります。ですが垂れないようにしたいとのことなのでちゃんとしたワイヤーの入った授乳ブラの方がいい気がしますね☺️✨

1人目のとき西松屋で授乳ブラと名前のついたものをちゃんと買ったんですが(ワイヤー入ってます)、結局窮屈で張ったりすると居心地悪かったのでUNIQLOのノンワイヤーに落ち着きました🌸
参考にならなかったらすみません💦💦

ゆっぴ

クロスオープンタイプを数枚買って使ってますが交互におっぱい出すのが面倒でガバッと上にめくって授乳してます(笑)
なので授乳用のブラでなくても全然よかったのでそこまで買う必要がなかったかなーって感じです。
ユニクロのブラトップ楽で愛用中です!
キャミ重ね着する必要なくそのまま服着るだけで出かけられるし!
胸が大きくないので垂れは気にならないです(笑)