※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

妊娠7カ月前後で石垣島へ旅行へ行かれた方いらっしゃいますか?楽しかっ…

妊娠7カ月前後で石垣島へ旅行へ行かれた方いらっしゃいますか??楽しかったですかー?(><)
生まれる前に旅行に行きたいのですが、海に入れないのに行って楽しめるのか不安です💦もう少しお腹の目立たない時なら水着も着れたのですが、さすがに7カ月で水着はきついですよね😭

コメント

coco

海外だと、妊婦さんのスイムウエアたくさん売ってますし、実際、外人の妊婦さんは、妊娠中でも、プールや、海楽しんでる方みかけますよね。

• はる

はる

そうなんですね!!むしろハワイとかの方が気にせず楽しめるのでしょうか?(><) もともと泳ぐの大好きなので、せっかくの海を目の前にして入れないのはつらいです😭

• 4月17日
  • coco

coco

日本だと、バイ菌が心配だから・・避けましょう・・等、多いですよね。

せっかくの海を目の前に残念ではありますが、せめて膝下くらいまでにして、大事な大事なあかちゃんとの楽しい思い出となりますように(^^)/

石垣島いいですね♪
    癒されてきてくださいね✨

• 4月18日