※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

彼が妊娠中に内緒で遊びに行き、約束を破ったりして悲しい思いをしています。浮気だと感じています。浮気の基準や同じ経験があるかについて相談したいそうです。

妊娠9ヶ月です。
この間、彼の誕生日で、うちでお祝いをしました。(10代のため、お互い実家暮らしで貯金中です)
その日は泊まって、次の日に自分の家族と過ごすから今日は来れない、と言われ私は友達と家でのんびり遊んでいました。夜中に彼の男友達のSNSに女の子2人と他男友達とカラオケにいる動画をたまたま見ました。暗くて姿はハッキリ見えませんでした。

妊娠発覚してから、私に内緒で飲みに行くなど遊びに行き連絡しないで、朝方になって寝てたと嘘をついたり、そんな事がたくさんありました。
誕生日の1週間前も、門限は12時までって2人で話し合い決めました、その日の夜に10分だけ友達と話す!家の近く!その後そっち行くね!と言われ、わかった連絡待ってるねと言って3時間たち12時を過ぎても連絡がなく、次の日の朝、ごめん寝てたときた事もありました。
その時に遊んでたのがその男友達だったので、いやまさかね?と思い、次の日に会う約束をしてたのでそれまで大人しく待ち、夜にコッソリ携帯をみたら、家族となんか全然いなくてその友達と遊びに行ってました。
隠れて遊びに行くのはこれまでもあったのですが、今回は女の子がいたと言う事もあり、男友達とのトークを遡って漁っていました。
そうしたら、誕生日より前から行く事が決まってたらしく、男友達がもともと女の子と遊ぶ予定だったらしく、彼がいいなぁと言い、それに対して男友達がお前も来る?と、彼が、え!いいの?いく!みたいな感じでした。
結局、その後合流していて、ラインのやりとりがないのでまったくわかりません。でも、女の子と何かあるとは思ってないです。何かあったとしても別れるという選択肢がないので、そこは考えていません。ただ悲しくて悔しいです。約束を破られたり、自分の事を考えてもらえないのが。彼には、トークを見た事や本当の事を知ってるという事は伝えていませんし、伝える気がありません。
私は、立派な浮気だと思うんです。彼が女の子と遊びたい!と思った事が浮気だと思うんです。ただ話を聞いてほしいだけなのですが、みなさんはどこからが浮気とかありますか?また妊娠中にこういった悲しい辛い思いをした事がありますか?

コメント

おまめまま

私も黙って女の子がいるところに行かれたら嫌ですね。
というか、家族と居ると言って遊びに出てたら相手が同性でも嫌な気持ちしかありません。

今のところありませんが産後は実家に帰る予定なのでドキドキしてます😭
私も浮気されても別れるという選択肢はないと思ってますw
その代わり愛情はなくなると思います!!

ゆきだるま

浮気の定義って難しいですけど内緒で異性と会ったら浮気ですね。
ただ遊んでただけでも。

私は妊娠中浮気されましたよー
同僚の後輩です❤
向こうは付き合ってる気満々であん時は辛かったですね😁
元々息をするのが当たり前なくらい嘘つくのも当たり前のようなひとだったんで、びっくりはしなかったけど妊娠中って事もありもう情緒不安定でした💦

みか(16)

私の彼氏も昨日女とシンスポ行ったんかなって思ってます笑
半信半疑ですけど。。
だからさっき彼氏帰ってきてこっちきて一緒に寝よってゆあれたんですけどまだ眠たくないとゆって違う場所で寝てます😂😂
私はもともと嫉妬深くて女と連絡も無理やし会われるのもダメなんです笑笑
友達の彼女だとしても喧嘩なります😂

私の愚痴もゆってみました😂愚痴ではないかな。。笑笑

くろねこ

もし、旦那にされたらお仕置き確定の事案ですね(`Δ´)
2度とする気が起きないようなことをしてやります!
ここでは詳細を語れないレベルで( ̄ー ̄)

👦🏻👧🏻

うちは女関係ではないですが嘘ついてパチンコ行ったりしてました。行くなとも言ってないのに😓
行くことよりもなによりも平然とした顔で嘘つかれてることにすっごいムカついて、その場では問い詰めずに後からネチネチ言ってます。

わたしは浮気とは思わないけど良い気は全くもってしないので今回は知らないふりするけど、友達の旦那がさー、みたいな感じでとりあえず軽く圧かけときます☹️

hana

個人的には、連絡とるだけだろうが会ってようが私に言えない、黙ってる、嘘つく時点で浮気だと思うので、完全にアウトですねー。
私だったらLINE見たことは伏せて、男友達のSNSで動画みた、と言って問い詰めちゃいますね...。
妊娠中はないですが、産後の里帰り中に幼馴染(女)と2人で会ってたり、自宅に友人と後輩を呼んでた(複数で私とも面識あり、女含む)のが、浮気とまではいかないですがいらいらしましたねー。知ったのが事後だったのでどうこうはしませんでしたが...。
私もときどきスマホチェックしちゃいます💦