※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーやん
ココロ・悩み

80人の習い事グループに誤爆してしまい、既読1になったメッセージを取り消した女性が悩んでいます。LINEのバナーで内容が読まれたか心配です。

慰めてほしいです😂

家族に送るはずの内容を80人ほどいる習いごとのLINEグループに『(練習)だるいなぁ』と誤爆してしまいました😭😭😭
すぐに既読1になり、『ん?既読1?』と気づき、すぐに送信取り消ししたんですが、もうやってしまった感が強くて凹んでます⤵︎

LINEを開かなくても、上からバナーが出て読めちゃったりしますよね。。はあああ😩

コメント

きく

だるいなぁだけなら別のことと誤魔化します😂😂

• うーやん

うーやん

今週の練習予定がLINEで来て、読んで、すぐに送っちゃったので、タイミング的に練習がだるいと捉えてしまいやすいかと😭😭
    別のこと、、、なにがありますかね?😂食事が通らないー笑

• 5月7日
  • きく

きく

友達とのLINEでバナーの内容見てだるいって送ったつもりがグループの通知が上に来て誤爆しました〜って詳しく聞かれたら言えばいいと思います😂
    送り先間違えました〜だけでも全然いいと思います😂😂😂😂

• 5月7日
  • うーやん

うーやん

聞かれますかね😂裏で噂されてると考えたら吐き気が笑。もう豆腐メンタルだから、はやく時間が経ってほしいです🤣🤣🤣そして『送信取り消しました』をはやく見えないところにいってほしいです😭

• 5月7日
  • きく

きく

そこまでみんな多分気にしてないとは思いますよ😂😂
    しかも1人やし大丈夫だと思います!!
    あまり気にせず聞かれたら誤爆したって反射的に言えるようにしましょ💪笑

• 5月7日
  • うーやん

うーやん

やさしい言葉ありがとうございます😭ようやくこれから夜ご飯食べます😭笑

• 5月7日
  • きく

きく

沢山食べてゆっくり寝ましょ!!
    そしたら忘れます🥰

• 5月7日
ママリ

練習だるいなぁ と打ったわけではないですし、そんなに気にすることない気がします😗
何がだるいのかもわからないし、読んでたとしても取り消されたのなら間違えて送信したんだろうな、くらいにしか思わないです!
ただ、誰が読んだかわからず弁解できないのが悔しいですが🤣💦
もし聞かれたら、上の方と同じく違うこととして誤魔化します笑

• うーやん

うーやん

だるいなぁだけが唯一の救いですが、タイミング的に練習だるいと捉えやすい内容で、、
    そうなんです!誰が読んだのか気になるところです😂吹聴されないといいです😩

• 5月7日