※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

なんなんだろうか?義母は仕事帰り惣菜や弁当を買ってきたりこな買ったり…

なんなんだろうか?

義母は
仕事帰り惣菜や弁当を買ってきたりこな買ったり

旦那も嫌いで食べないものだったりする

ありがたいような気もするけど迷惑

言ってもらう買ってくるし
結果的に誰もたべなくて捨てることもしばしば

コメント

ふー

義母の帰って来るのが21時 旦那なが帰って来るのが22時だから

今は娘寝かしてから作ってるからまだ夜ご飯の量減らしたりも出来るけど娘が食べるようになってきたら確実に作り終わったあと

ずぼらママ🌴🌺

うちもおんなじ‪‪💦‬

• ふー

ふー

うちだけじゃないんですね!笑笑

• 4月16日
ハルヒママ

うち別居なのにそうです(笑)旦那が子供の時好きだったもので今は好きじゃないものとか伝えても伝えても持ってくる(笑)
ひどい時は自分達が焼き鳥屋とかで食べて明らかに残ったやつだよねってものを持ち帰り用に詰めてもらったものとかお寿司とそばが入ったお弁当の蕎麦だけ食べたやつとか(笑)うちは残飯処理かってケンカになります(;>艸<;)
夕飯の時間を伝えててもまさに今から食べますよとか今食べてますって時に「モスバーガー買って来たよぉ〜」って連絡なしに来たり…子供はそれを見てそっちを食べたがったり…このご飯どうしてくれんだよ‼︎子供見ながら作る大変さお前にわかるのかって義父にキレそうになる日々です(;>艸<;)

• ふー

ふー

ほんとに迷惑ですよね!?

• 4月16日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

かなり迷惑ですよね(笑)どう見ても食べ残しやんっての誰が食べたいと思うんだって思うしいらない、食べないって言ってんじゃん日本語通じる?って思います(笑)それでいて色々持って行ってやってると恩を着せられるのも腹が立ちます_s(・`ヘ´・;)ゞ..

• 4月16日