※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

マザコンなだけなのでしょうか。実家に行くまでの距離が近いからなのも…

すいません少し弱音を吐きます…旦那は基本的に私と喧嘩をするとすぐに実家にかえるのですがこれは普通ですか?マザコンなだけなのでしょうか。
実家に行くまでの距離が近いからなのもあると思うのですがすぐ行きます。喧嘩の内容をいちいち話され、義お母さんとはあまり仲がよくありません。頻繁に実家にかえるものなのでしょうか。

コメント

赤ぴ

帰るものではありませんし、まりなさんの実家が遠距離なのであれば尚更ありえません。

  • まりな

    まりな

    普通はやっぱり帰らないですよね!
    こんなんで怒るのがおかしいかなって思ってました笑

    • 4月16日
mrhyママ

女の人は実家へ行きたがるイメージですが男の人はマザコンなイメージですよね。
大体喧嘩の内容話すなんてデリカシーないです。
嫁(旦那)の悪口は親に言うことないですよね。

  • まりな

    まりな

    ですよね。
    ほんとにデリカシーないです。なんでも義母に話すので義母と2人きりのときがすごく気まづくて。ありえないですよね

    • 4月16日
レコ

うちもまぁまぁ近いですが、帰りません‼︎
しかもあれやこれや喧嘩の話するなんて☹️
絶対やだー‼︎

  • まりな

    まりな

    近くても帰らないですよね!
    喧嘩の話じゃなくてもなんでもかんでも義母に話してて気持ち悪いです笑
    やっぱ嫌ですよね!やめてって言ってもやめてくれなくて。

    • 4月16日
m

行くとこがないから実家に帰るまではわかるんですけど義母に全て話すんですか…

私の旦那は実家に帰りません。
喧嘩した時、ホテル取ろうとしてました。若しくは車で寝ます。

多分実家に帰ったら色々義母に聞かれるのが面倒くさいからだと思うんですが…
珍しい旦那さんですね

  • まりな

    まりな

    そうですよね。普通実家にも帰らないし義母にも話さないですよね。

    私もそんな旦那さんの方がよかったです(´・・`)

    • 4月16日
あやか

うちも帰らないです。。
結婚してから旦那が1人で実家に帰ったことは一度もありません、、(´・ω・)
私のこと悪く思われたくないみたいで両親に私の悪口も一切言いません!
悪口言うとしたら私の前で私の両親に言います(笑)冗談ぽくですが。
そしてうちの両親と共感し合ってます(^_^;)

  • まりな

    まりな

    めっちゃいい旦那さんですね( *_* )
    やっぱり私の旦那は他と違いますね( *_* )
    みんな普通は帰らんよとか言ってもよそはよそうちはうちとか言われるのでストレスです、、、

    • 4月16日