※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
お出かけ

GW前に実家に帰省することになったのですが、旦那は仕事なので6ヶ月の娘…

いつもお世話になっております。GW前に実家に帰省することになったのですが、旦那は仕事なので6ヶ月の娘と二人での帰省です。2週間ちょっと離れることになるのですが、パパのこと忘れちゃいますかね?今のところ限られた時間で遊んだり休日には抱っこで出掛けたりしてパパのことは好きそうです。
ただ、人見知りはもう始まってます😅
同じような経験のある方教えて下さい💦

コメント

ゆう

長期休みのときに長く子どもとふたり実家に帰省しましたがパパのこと覚えていましたよ〜。

• あまちゃん

あまちゃん

そうだったんですね!!覚えてくれてるとパパも嬉しいですよね🍀覚えていてくれることを願います…😂

• 4月16日
こばみゆ

色々あって…1ヶ月実家に帰りましたが…
9ヶ月でしたがその頃は、大丈夫でした。
でも…6ヶ月は、正直リセットされるかも?😅ジージがリセットされました。9ヶ月でも😅1ヶ月生活したのに…
とりあえず経験談でした。6ヶ月の情報じゃなくてごめんなさい。

• あまちゃん

あまちゃん

やっぱリセットされちゃいますかね💦?パパが寂しいし忘れられたら嫌だみたいにグズグズ言ってきて…😅
    経験談ありがとうございます✨覚えていてくれることを願います😂

• 4月16日