※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

みなさん最近旦那さんにきゅんとしましたか?😊私は昨日の朝あいが浮気す…

みなさん最近旦那さんにきゅんとしましたか?😊
私は昨日の朝
あいが浮気する夢見た😭しかも三回も😭発狂しそうやった😭
から始まり、浮気せんよね?俺の事好きよね?の質問の嵐😂
朝からずーっとなんかあるたび浮気したくせに🙁といじけてる旦那さんが可愛かったです😂😂
夜も俺あいの事好きで好きでたまらんのに😢今日も浮気する夢見たらどうしようって考えたら寝れん😭とゆってかなりホールドされて一緒に寝ました😂
ヤキモチも束縛も嫌いなタイプですが旦那さんのは慣れちゃったな〜😂

みなさんもほっこりエピソードあれば教えてください🤗

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

ラブラブですねー🤣💓
出産前は我が家もそうだったなー☺️笑
産後は私が超ドライになりましたが、最近ようやく前ほどではないけどスキンシップが増えてきました😆

ほっこりエピソードではないですが、夫は別室で寝てるので寝る前に息子におやすみーって言ってハグとちゅーしてから、私にもちゃんとハグとちゅーしてくれると幸せだなーって思います😳

  • M

    私が元から結構ドライなタイプなので旦那さんが毎日愛情表現激しめで😂😂産後もベタベタしてきたら怒っちゃうのかな〜と心配してます😂

    それ私も憧れです🤤ハグとちゅーはいつまでも大切ですよね💓💓

    • 4月16日
M

私はここ1週間くらい息子を真ん中にして寝ていたのですが昨日自分から隣に来て手を繋いできたのでめったにそんな事しない旦那に驚きが隠せず心の中ではキュンキュンしてました♡

  • M

    きゃあ〜💓想像だけできゅんとしちゃいました🤤我慢してたんですかね🤤かわいい旦那さん😂💓

    • 4月16日
  • M

    M

    ついつい息子、息子になってて夜は眠くてすぐ寝ていたので我慢していたんだと思います😌❤❤
    付き合って以来の自分から隣に来るってゆー行動だったので尚更キュンキュンが増しました♡

    • 4月16日
  • M

    付き合って以来😍それはほんとに久々のきゅーん💓💓ですね🤤寂しかったのかー💓なんと愛おしい🤤
    こおゆう話してたら旦那さんに会いたくなってくる、、😂

    • 4月16日
  • M

    M

    嫉妬も束縛も全くと言っていいほどしなくて😭
    でも、親にはしてるんだけど言わないだけだよって言われてるんですけど😞😞
    やはり言わないだけなのか最近は少し嫉妬かな?って思うことも多々あります😍😍
    あいさんは旦那さんのこと大好きなんですね😌❤❤

    • 4月16日
  • M

    私は嫉妬束縛なしに憧れてました😳
    結果えげつないヤキモチ妬きと出会っちゃいましたけど🤣🤣
    いやー、妬いてるのに我慢してるんだとしたら本当かわいい🤤私の旦那さんにも見習わせたい😂
    旦那さんの前ではちょー冷たいし好きとか絶対言いませんけどやっぱ大好きですね🤤💓笑

    • 4月16日
ねこっちゃん

可愛い旦那さんですねー(●´ω`●)

うちはあたしが怒ると
ごめんね!大好き!って
なぜかごめんねの後に大好きがついてきます(笑)
いつもあたしは嫌い!って返すけど
でも大好き!って言われて
許してしまいます(笑)

  • M

    うける😂ねこっちゃんさんの旦那さんもだいぶかわいいレベル高いですね😂💓そんなん喧嘩にならない😂サイコー💓

    • 4月16日
deleted user

私は今里帰り中なんですが、今朝旦那から「ka。」の作った飯食いたいなー。と言われてちょっと嬉しかったです😂(笑)💓

  • M

    それ嬉しいですよね😍早く帰って作ってあげたーい💓てなりそう🤤
    いつも美味しいご飯作ってあげてるんですね😊🍙

    • 4月16日
猫好き

妊娠して奥さんが不安になって…というのはよく聞きますが、ご主人に愛されてるんですね❤️素敵~
私はもう入院して1ヶ月半位になりますが、週一のお見舞いの帰る時必ずキスとハグしてくれます😅カーテンあっても大部屋だしびっくりしましたしすごく照れくさかったです。妊娠してつわり酷かったのでキスもスキンシップも半年位殆どありませんでした。ずっと我慢してたんだなぁと思うときゅんとしました😍

  • M

    飲み会で遅く帰って来る時はネガティブ思考止まりませんが😂それ以外は愛情表現激しめなので不安にならず助かってます💓
    あらら、入院されてるんですね😢ひゃあ〜大部屋でこっそり💕それはきゅんポイント高いですね😍💕旦那さんもきっと寂しいですよね😢早く退院できますように、、😢🙏🏻🌟

    • 4月16日
ウサギブソン

「お前が母乳で攻撃してくる夢をみた…」
と言われました。
旦那の私に対するイメージっていったい…( ´_ゝ`)

  • M

    ごめんなさい、爆笑しちゃいました😂😂😂💓
    母乳で攻撃って、、🤣水鉄砲的な感じで飛ばしてたんですかね?😂🔫

    • 4月16日
ひぃ

旦那さんめっちゃ可愛いですね(o^-^o)❤️

私の旦那も前に私が浮気してる夢見たって悲しそうに言ってた時あってキュン❤️としました(笑)❤️

ラインの音とかメールの音が聞こえたらたまに、誰からなぁ~?とか誰とラインしてるん(笑)元カレから連絡かぁ(笑)?とかめっちゃ気にしてきます(笑)
そんなとこ可愛いなぁ❤️って思います(*^^*)
しつこい嫉妬とかじゃないのでちょっと嫉妬されると嬉しいです(*^^*)

普段はお互いに好きとか言わないんですが、仲良ししてる時は、毎回毎回、俺だけか?俺だけやぞ!愛してるで❤️❤️とか言ってきます(笑)❤️
毎回ですがそれが愛されてる感じがするので凄く嬉しいです(*´-`)

  • M

    夢なのに本気で落ち込んでるからおもしろいですよね😂💓
    私のとこも男と連絡取りよんか?😒すーぐ俺に妬かせる😒てゆってます🤣
    それきゅんとしますよね🤤💕私も毎日ゆわれて挙げ句の果てに私にも言わせたいタイプなので言い返すまでしつこく聞いてきます😂💕💕
    いつまでもらぶらぶでいたいですね❤️

    • 4月16日
  • ひぃ

    ひぃ

    ほんま夢なのに(笑)って思いますよね(笑)❤️
    すーぐ俺に妬かせるって可愛いですね😆❤️✨
    嫌な嫉妬やヤキモチじゃないから可愛いですよね(*´∀`)

    年取っても仲良し夫婦でいたいですね(*^^*)❤️

    • 4月16日
  • M

    そう考えたら男の人って子供だな〜って思いますよね😂💓もし男の子が産まれたらヤキモチ妬き合いするのかなって幸せな妄想してます😂💓
    はい💕年取っても手繋いで寝たいです😊

    • 4月16日
  • ひぃ

    ひぃ

    そうですね(*^^*)
    ずっと今のままの可愛い旦那でいてほしいですね(*´∀`)❤️
    子供が産まれたらどんなになるのかも楽しみです(笑)❤️

    • 4月16日
やまこ

ほっこりです❤️
ウチは猫を飼っていて猫が私のお腹の上で寝てる時に伸びをして、猫の手がたまたま私の胸に乗っただけで、誰の乳触っとんねん!て言います。私の乳やけど?笑

  • M

    私の乳やけど?てわろた😂😂私の旦那さんもそのパターンで俺の胸〜!!てゆってきます😂子供が産まれたら取り合いせんかな?て心配なります😂💕

    • 4月16日
mii

お酒飲みに行ってるとき以外は基本まいにちかわいいんですけど😂さいきんは 私がちょっといらいらしてたら「怒ってる?今◯◯はホルモンバランス不安定だからね!わかってるよ大丈夫☺️」と事あるごとに言ってくるのでバカにされてる?と思いながらも笑ってしまいます。😂笑

  • M

    1人で納得しちゃってるかわいい😂💓そんな言い方されたら笑っちゃいますよね🤣🤣理解力の良い旦那さん素敵😁🌟

    • 4月16日