※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorax
子育て・グッズ

昨日は7時に就寝し、9時、12時、2時半、3時半、5時半に授乳し、6時半に起床。10時間寝ているけど、早く朝まで寝る子になりたいと思っている。

昨日は7時就寝😘
9時授乳
12時授乳
2時半授乳
3時半授乳
5時半授乳
6時半起床😂💙
眠たいけど、考えたら自分も10時間寝てる♥️早く朝まで寝る子になってー!いつか寝るのかなー?

コメント

sooooooo

あたしの子も未だに朝まで寝た事ありません😭💧

間隔めっちゃ短いですね😳
母乳ですか?足りてないんですかね??

• sorax

sorax

母乳です😂💛多分意識が朦朧とした中で授乳して、同じ方の乳ばかり吸ってたんやと思います😂

• 4月16日

退会ユーザー

ちゃんと満足するまで飲ませたら間隔長くなると思いますよ!
    飲んでる途中ベビーが眠そうでも、ゆさゆさ起こしてあげてください。
    ベビー満足に飲めてない→ベビーすぐ起きる→ママ眠たい→授乳がおろそか→ベビー満足に飲めてない…
    悪循環ですよ😭 一旦満足させて寝かせてみてください

• 4月16日
マリメッコ

うちもです😅♡
まとめて寝てほしいけど、おっぱい張って痛くなる前に飲んでほしいのと葛藤が…。
でも何気に自分もまとめて寝てないけどちょこちょこは寝れてるんですよね笑笑
私は今日は5時に子が目覚め、添い乳しながらもう一度寝て欲しかったのですが、寝そうで寝ず、そのまま起きました。子は今抱っこで熟睡して中。。
せめて7時まで寝てほしいー!

• sorax

sorax

そうなんです💙🤗
    結構眠たいってその時は思うんですけど、気付いたら結構寝てるってゆー💕

最近うちも5時ぐらいに起きます🤣💦

• 4月16日
ふみちん

個人差がありますよね😭
うちの子2人ともよく寝てくれる子で、娘は2ヶ月くらいから朝まで寝てくれるようになりました!
ちょいちょい起きて寝ると眠いですよね😭
早く朝までぐっすり寝てくれますように😋✨いつかは絶対朝まで寝てくれる日はきますよー❤️

• sorax

sorax

ありがとうございます😘🌸いつかを楽しみにして頑張ります笑❤️

• 4月16日
sorax

早く寝て欲しいですよね😂💕