※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳2ヶ月前後の子がいるみなさん、半袖のパジャマ何センチを買われますか?また上下別々のを、買われますか?

1歳2ヶ月前後の子がいるみなさん、半袖のパジャマ何センチを買われますか?また上下別々のを、買われますか?

コメント

エイヤ

上下べつの90センチ買いました!来年もきれるように大きいです🙄笑

夏にめっちゃあつい!ってなったときに上下べつの方がひとまず下だけ脱がす!とか簡単じゃないですか😊笑

はるか

夏は半袖の肌着でステテコを着さすので
上下別々ですね😂

大きめの90センチ買いますね!

202☺︎

私が経験した結果。
大き目は買わない!です。

パジャマって洗う頻度も汚れる頻度も高いから、1シーズン使い切りがいいかなと。。
服も同じく。

高いブランド服とかは来年も着れるように大き目にしていますが、UNIQLOとかなら来年また買い換える感じでサイズは合うものにしてます!

まめ

上下別で90のパジャマを買います(..◜ᴗ◝..)

まめ

上下別で90にします。
起きたらトイレに連れて行ったりしたいので、つなぎの服だと不便です💧
半袖半ズボンは大きめのほうが涼しいし、長袖より普通に着られますからね。

zuzu

80cmの上下別々の腹巻き付きズボンのパジャマを買いました(o^^o)