※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。便秘薬をもらう予定で別の場所も痛い。窓口で説明してもらうことは可能でしょうか。死産が心配です。

すこーし悩み事があって
ツキーンツキーンってお腹が痛いです
出血とかは無くてでも心配です
月曜に便秘薬をもらう予定なのですが今はまた別の場所が痛くて気になります。
次の健診まであと2週間弱あります
便秘薬は窓口でもらうだけだと思うのですが説明をして見てもらうこともありでしょうか、、一昨日から少し張るようなこともあり死産とかだったら怖いです。

コメント

皮膚が突っ張るようならお腹が大きくなるときの痛みだと思いますよ。
便秘ではあるんですかね?

• もん

もん

突っ張るのとなんか違くて下の方なんですなんか左側のお腹の膨らみと膨らんでいない境い目?がツーンツーンっって痛いです。分かりづらいですね!すみません!

• 4月15日

退会ユーザー

したの方ですか、我慢は出来ますよね?
    大体その数週は子宮が伸びる痛みがちょこちょこ起きますね。
    胎動とかは感じますか?
    ポコポコと言う感覚とか、血が出たりしないのであれば大丈夫とおもいますが一応、産院に相談の電話されてスッキリした方がいいですよ☺️

• 4月15日
  • もん

もん

ありがとうございます😊

• 4月16日