※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

仕事明けで午前11時に帰ってきた旦那。今寝てます。今日の夜6時から友達…

仕事明けで午前11時に帰ってきた旦那。
今寝てます。
今日の夜6時から友達と飲みに行くって言ってて、それは別に良いです。

だけどその友達のうち1人が6時に間に合わないらしくて、それまで時間潰しにパチンコ行こうって友達となったらしく。
待ち合わせが4時になったみたいです。

飲みに行く前に子どものお風呂を頼んでいたのに、待ち合わせが4時になったからお風呂入れられないと。
そもそも6時から飲む約束で、たった1人が6時に間に合わないからって4時に変更してパチンコに行く意味が私には分からない。

先に6時から始めてるか、遅れてくる友達に合わせて飲み始めれば良いじゃん。

そもそも今月は出費が重なって飲みにも行って欲しくないくらいなのにパチンコって。。。
5月は固定資産税に車税にまた出費が重なるし。
そこを許して飲みに行くのOKしたのに、なにがパチンコだよ。ふざけんな!!


私は先月体外受精して今妊娠5週目くらい。
前回の移植のあと引越しと重なってしまい自然流産。
今回は私に負担かけないように子どもはお風呂に入れてから飲みに行くからって言ってくれたのに。
結局これか。

しかも朝まで良い?って。
もうため息しかでない。
独身じゃないんだよ。父親なんだよ。
もう少し自覚もって。

コメント

  ミチル

それなら、
遅くくる
友達にあわせて
あなたも行って下さい

約束通り、お風呂は入れてください

といいますね!!!

  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕

    コメントありがとうございます。

    普通ならそうなりますよね。
    パチンコは友達に誘われたからって言ってるけど、もともとパチンコ大好きな人だから、それを口実に行くつもりなんだろうな。

    明日は町内の春祭りなのに。
    朝帰りで昼まで寝かせてとか言ってて、もう本当に嫌です。

    • 4月14日
  •   ミチル

    ミチル


    まだまだ独身が抜けないんですね。。。。

    うちも
    どんだけ
    早く集合だろうが
    お風呂は要れてもらってますし、

    翌日もダラダラしない!
    が絶対約束です。


    でも、この約束が守れるようになったのは
    2年ほど前からなので
    出産後4年は
    ムダでしたよ。

    • 4月14日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    しかもパチンコ一緒に行く友達の家まで送ってとか言われて。
    一人で行けないなら行くなって言いたい。

    せっかく飲みに行くこと許したのに、こうも約束を破り続けられると怒りしか出てこない。
    気持ちよく送り出せない。

    • 4月14日
  •   ミチル

    ミチル

    えーー?

    旦那さん
    そうとう
    甘えてますね?

    私は比較的、鬼嫁なのでそんな甘えは一切いってこないですよ?

    厳しくするなら
    送らないことですね!

    きっと、那菜さんは優しいんでしょうね❗

    • 4月14日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    最近自分の時間がない、、、ってなげいていたので。飲みに行くのも年末以来だったし、それでOKしたのに。

    次から次へと約束を破りはじめて。
    限界が。。。

    • 4月14日
  •   ミチル

    ミチル

    年末から飲みに行ってないのは
    可愛そうかもしれませんね。

    うちは、年末からなら
    3回以上はいってますから
    家庭それぞれですね。

    • 4月14日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    飲みは年末以来なんですけど、麻雀とか良く朝までコースで行ってるので、、、

    色んなことにモヤモヤです。

    • 4月14日