※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

妊娠中に便秘に悩んだ方いらっしゃいますか?食べ物も気を付けないと行け…

妊娠中に便秘に悩んだ方いらっしゃいますか?
食べ物も気を付けないと行けないし、サプリメントはあまり飲まない方が良いのかなぁと💦
毎日きなこ豆乳を飲んだり、一日おきに納豆やお豆腐を食べたり、サラダを食べたり、きのこを食べたりしているのですが毎日お通じが無くて😞
おすすめの便秘解消方がありましたら、教えて頂けますか?😌

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

白湯おすすめです✨
寝起き朝一でコップ1杯くらいの白湯をゆっくり飲むと腸の動きを促してくれるようで、解消しましたよ🌼

私はいつも旦那のお弁当つくりながら飲んでました✨

• れい

れい

有難うございます、手軽だし毎日続けやすいですね☺
    試してみます🎵

• 4月13日
ベディメロン

私も妊娠してから便秘になって、
食べ物を色々と試しました(´>_<`)💦

ほんと辛いですよね😢

今はスーパーに売っているヤクルト200を最初は一日二本から始めて、
今は一日一本飲んで、良い感じに出るようになりました😊✨

ヤクルトに入ってる乳酸菌が効いたみたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
良かったら試してみてください♡

• れい

れい

ヤクルトもいいですね☺
    早速明日にでも買ってみます😉

• 4月13日
uk

私もひどい便秘でしたー、妊娠中本当辛かったです(^_^;)

私は毎朝、ヨーグルトに無糖ココアとバナナを入れて食べて、あとは納豆にキムチとオリーブオイル入れて食べてました!

あとは毎日、土日でも同じ時間に起きてごはん食べてトイレ行ってました。
習慣が大事みたいです😊

• れい

れい

朝にヨーグルトはよく食べるので、バナナと無糖ココアも試してみますね😊

• 4月13日