※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが好きだけどリニューアルで枚数が少なくなり、値上がり気になる。他の商品も考え中。皆さんは何を使っていますか?

赤ちゃん本舗の水99.9%のおしりふきが好きでした!
新しくリニューアルされ枚数が少なくなり実質上値上げですね😭
赤ちゃん本舗のは引っ張っても紙自体伸びたりしないので拭きやすく好きでした😂
ムーニーのこすらずするりん?の厚手も好きですがやはり枚数が少ないのがきになります😭💨

他のにしようか、使いやすい赤ちゃん本舗のままか迷います😭

皆様の何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!アカチャンホンポのリニューアルしたのですか!知りませんでした!

少し前に箱買いした時に、取り出し口の穴が前は横長?だったのに今はまん丸になってるな、とは思っていましたが、それはリニューアル後の仕様ですかね🤔内容量減っていたのかは全く気づきませんでした(笑)
これからもアカチャンホンポのを使い続けます😂

• Y.R.mama

Y.R.mama

リニューアルしちゃったんですよ😭
    確かに取り出し口横長から丸に変わりその後数ヶ月でさらにリニューアルされちゃったんです😵💨
    ギリリニューアル前の買えたんですね😭
    90枚になりバラペンフリー?になり質は良くなったんでしょうが変なにおいになりかなり不評ですよ!!
    100枚入だったからテーブルには必須でガシガシ使ってましたが使えなくなります😭1枚1枚出しても伸びないのがいいので変えたくないですがやはり減りは早いです😅ガシガシ使うのやめればいいんですが(笑)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今部屋にあったやつ見たら100枚入りでした!😂前のやつですね!あと何個かありますが、次から90枚入りで匂いも臭くなったんですね😵💦試供品とかで他のメーカーのを少しだけ使ったことがありますが未だかつて臭かったおしりふきなんてなかったからあまりに臭かったらやだなー😂情報ありがとうございました😄🙏🏻

• 4月13日
tokko

赤ちゃん本舗のやつ使っています🙌
減りましたね😭使いやすいのでもうずっとこれしか使ってないです!!

• Y.R.mama

Y.R.mama

減ったし変な臭いがするし評価だだ下がりですよね😭
    やっぱり使いやすいんですよねww

• 4月13日
  • tokko

tokko

やっぱり臭いしますよね!!
    旦那に言ってもしないと言うので勘違いと自分に言い聞かせてました😫💦
    値上げしてもいいから前のやつがよかったです(T△T)

• 4月13日
ぽむ

グーンのおしりふき使ってます😊
拭きやすいし、そんなに枚数使わず綺麗になるので😊

• Y.R.mama

Y.R.mama

グーンおしりふきあるんですね😲✨✨
    チェックしてみますww💖💖

• 4月13日
  • ぽむ

ぽむ

結構スルッと落ちるのでいいですよ😊
    たまにトイザらスとかで安売りしてます😳💓

• 4月13日
ふー

ムーニーのの緑使ってます

• Y.R.mama

Y.R.mama

緑のやつも使いやすいんですね😊✨
    赤ちゃん本舗のかムーニーのピンク?しか使ったことなく💦💦
    試してみます◎

• 4月13日
  • ふー

ふー

ピンクも使いましたがあんまり違いが分からなかったです

少し薄い気がするぐらいで
    緑の方が枚数が多いのでうちでは緑です

• 4月13日
P

水99%のリニューアル枚数減りましたもんね…でもパラペンフリーと聞いたのでそのまま愛用してます!

• Y.R.mama

Y.R.mama

枚数は大打撃ですが伸びないから使いやすさ💮💯ですよねww

• 4月16日