※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

コストコのおしりふき、カークランドとリコどちらがおすすめですか?友達にプレゼントしたいです。

コストコのおしりふき、カークランドとリコどっちがおすすめですか?😊
カークランドしか使ったことがないんですが、リコも良いと聞くので☺️

今度双子が生まれた友達のお家に遊びに行くので、どちらかプレゼントしたいです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リコがわからないのですが…コストコで売っているおしりふきを一通り試しましたが、こちらがおすすめです。

• もな

もな

こちらのおしりふき、店頭で見たことはありましたが試したことなかったです✨
    教えていただきありがとうございます!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよければ、使ってみてください✨うちも双子が生まれた時に、友達からプレゼントしてもらって嬉しかったので。
    時々セールになるのでまとめ買いしてます。

• 5月8日
  • もな

もな

息子のときは大判のおしりふきがカークランドしかなくて、なんとなくそればっかり使っていたので新しい情報が聞けて嬉しいです!
    双子ママさんだったのですね☺️友達にもぜひプレゼントしようと思います✨私も使います!笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

その2択ならリコが好きです!
カークランドの方は確か匂いが結構した気がするような🥱🥱
カークランドもリコも大きいので持ち運びには不便なので上の方が仰ってるやつのが手軽に持ち運びできるかな〜と思うのですが、我が家は最近お尻拭きのテープを勝手に開けてポイポイ出すのでリコみたいな蓋があるとちょっと阻止できるかなぁと😌

• もな

もな

教えていただきありがとうございます!カークランド、昔のものはわりと匂いがきつかったですが最近のは無臭になった気がします😊
    リコは無臭ですか?😳💓

重たいので我が家はうんちをコストコ、おしっこはムーニーと使い分けてて持ち運びもムーニー持ってってます😂✨
    勝手に開けてしまうんですね!
    リコも試してみます🥹💡

• 5月8日