※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんてり
家族・旦那

旦那と義母と私で買い物や犬の散歩に出かけた時、旦那は大体義母の隣に…

旦那と義母と私で買い物や犬の散歩に出かけた時、旦那は大体義母の隣にいます。旦那から寄って行ってます。私は後ろでベビーカーを押したりして付いて行くようなかたちです。義母は健脚で、サポートが必要というわけではありません。その様子を見て、私は気持ち悪いと思ったり、イライラしてしまいます。私は器が小さいですか、また同じような方いらっしゃいますか?

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いや、それは気持ち悪いですね💦
マザコン…ですかね(>_<)(>_<)

ぽにょ

小さくないですよ!
自分がパパになったのに
いつまでママの子供やってんだ
って感じです(´Д` )w
それなら二人でどーぞですねw

エイヤ

キモいですし、寂しいですし、マザコン卒業しろよwって思っちゃいます😣

sa.ao.non

義母がいくら優しくていい人でも数時間でも一緒に過ごすのは無理です。笑
義母ってだけでイラっとしてしまうので。こっちからベビーカー押してもらってその横に犬引く自分を置くとかして、旦那は親に気を使って独りにならないようにしてるのかもわかりませんよ笑

riri

3人でのお出かけをやめた方が良いと思います。。。
私なら、気持悪くて主人の事を嫌いになってしまいそう😢