※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
ココロ・悩み

来年の一月に出産予定ですが、その1ヶ月後に旦那の誕生日とバレンタインが重なります。里帰りしないため母親に家に来てもらう予定で、何をしたらいいかアドバイスをお願いします。

来年の一月出産予定なんですが
そのちょうど1ヶ月後に旦那の誕生日も
バレンタインもあります。

里帰りしない為母親に
家に来てもらう予定なんですが、
みなさんだったら何しますか?

赤ちゃんもまだ産まれたばかりなので
限られてくるので
何かいい案がありましたら教えてください。

コメント

✧*。あや✧*。

私は2月予定日で、旦那の誕生日、バレンタイン、入籍記念日があります(^^)

里帰りしてるのでひとまず実家でごちそう作ろうかと思ってます(•̑‧̮•̑)

まだ動けないだろうから作るのは私の母かもですが(笑)

  • あんこもち

    あんこもち

    私も料理などは母だと思います。w
    ただ、里帰りじゃないので家族だけでやるのも
    いいんですが他に何しようかなと。

    • 10月17日
なっちゃん(ˊᵕˋ)

1月後半出産予定で、バレンタインが旦那の誕生日です(´・ω・)
里帰りしてるので、とりあえず実家でお祝いする予定です!
部屋を飾り付けしたいな〜とか、みんなでワイワイ祝えたらいいかな、と思ってます😊

  • あんこもち

    あんこもち

    部屋飾りつけたりできたら
    いいんですけどね〜。(´・_・`)
    里帰りじゃないので母に来てもらって
    料理は作ってもらったりするのですが
    ほかに何しようかなと。

    • 10月17日