※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぽよぽよ☆
お出かけ

神戸市の長田神社へお宮参り行かれた方。(お宮参り行かれてなくてもご…

神戸市の長田神社へお宮参り行かれた方☆
(お宮参り行かれてなくてもご存知でしたら教えてください☆)
長田神社にオムツ替えができるトイレや授乳室などありますか???

ネット上では 無い、と見たんですが
電話で聞くと 一応ある、と言われました。
電話に出たのが おじさんだったのであまり分かってないんだろうなーと思い、一応て何?と思いながらも それ以上突っ込んで聞くことができず(−_−;)
お宮参りや七五三など 赤ちゃんや子供が多く行く場所だし 無いわけなくない?と思って(^◇^;)

コメント

さっぴ

長田神社へお宮参りに行きましたが待合室にオムツ替えのできるベットはありましたが授乳室はありませんでした(>_<)

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

早速のご回答、ありがとうございます!
    とりあえずオムツ替えはできるとのことで 安心しました(^^)

• 4月12日
こっちゃん

先日、長田神社へお宮参りに行きました。待合室にオムツ替えできるベットありましたよ!私が行った時は誰も待合室に居られなかったのでケープをつけて待合室で授乳しました🤱

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

早速のご回答、ありがとうございますーー!
    さすがに ミルク用のお湯とかはないですかね??(^◇^;)

• 4月12日
  • こっちゃん

こっちゃん

☆ぽよぽよ☆さんあればいいんですけどねー(;_;)ミルク用のお湯などはなかったです💦素敵なお宮参りになりますよーに☆

• 4月12日
  • ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

・・・ですよねー!(^◇^;)

ありがとうございました(^^)

• 4月12日