※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

足利市や太田市でおすすめの産婦人科を教えてください。

栃木県足利市に住んでいます。足利や太田で良かったと皆さんが思う産婦人科を教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いします!

コメント

はちみつレモン

太田の伊藤産婦人科で上2人を、今は浅岡産婦人科に通ってます😊どちらも良いです〜😂伊藤産婦人科は分娩費用安いしご飯はいっぱいで美味しいし助産師さんや看護師さん優しいですよ😊2人とも個室でしたがお金戻ってきました!ただ人気なため普通に朝イチで行っても2.3時間くらいは待ちます🤔3人目は無痛にしたいのと上の子が泊まれるとの事で決めました。女医さんにみてもらってますがエコーの時詳しく見て説明してくれるので毎回楽しみにしてます😊お顔のエコー写真とかよく撮ってくれます😊費用は多分浅岡産婦人科の方が高いと思います!

aya

浅岡産婦人科が有名で人気ですよね( ^ω^ )新しくなってホテルみたいですよね✨🤗
女医さんが結構キツくて嫌だと義理姉が言ってました😭💦
私は足利よりの桐生市に住んでるので、かしま産婦人科にお世話になってます❤️
一人目も二人目もこちらで産む予定です( ^ω^ )
綺麗な建物で待ち時間もほぼ無く、先生がおかまっぽいですが😅優しいですし、看護師さんも助産師さんも受付も皆さん感じがいいですよ😊✨

足利住みです😆やはり有名なのは浅岡さんみたいです!義母が旦那を産んだ病院みたいで、結構地元では長くやっている病院のようで信頼もあるようです☺️今は息子さんが継いでいるようですね!他の方もおっしゃられていますが、完全個室のため、一時金では収まらないようですが、女医さんも居るので、こだわる方にはいいようです💓
ちなみにわたしは今、足利の田村レディスクリニックに通っていますが残念なことに産科がなくなってしまったようで、転院し佐野にある岡産婦人科医院に分娩予約しています😆

未熟者

私はかしま産婦人科を選びました。
先生も看護師さんも親身に話を聞いてくれたり、いろいろ教えてくれたりと個人的にはとても良かったです。
また、赤ちゃんと同室でき退院後と同じ環境を体験できるので、退院後慌てないというのも特徴かと思います。

ただ、入院中はゆっくり休みたいならこの病院はおすすめしません。

白桃

日赤は全部屋個室で無料部屋もあるので安くすみますよ😊
母子同室だけど辛いときは預かってくれるし、助産師さんも先生もみんな優しいです!