※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

夜ご飯を旦那が帰ってくるまで待ってようなんて思ってベランダに出まし…

夜ご飯を旦那が帰ってくるまで待ってようなんて思ってベランダに出ました。来客用の駐車場に見覚えのある車が…6階なので間違いかな?なんて思ってました。

21時になっても帰ってこないため「ごめんね、先に食べるね。また連絡ください」っと連絡しました。

食べた後にまたベランダに出ました。すると他の車からゴルフバッグをうつし変えてる旦那がいました。
そのあと「今から帰ります」と。

はぁ?!仕事じゃなかったの?ゴルフ行ってたの?
こっちはずっと家事に育児もにしてるのに。それにこの前も「体調が悪いから病院に行きたい」って言うと「その日はゴルフだから」です。

私って何をしてるんだろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーありえないですね💦
私ならチェーンかけて入れないようにしちゃうかも。

• さき

さき

ガシャーンなんてしたら子ども起きちゃうかもですしねぇ…。喧嘩になりそう!

• 4月11日
mm

人の旦那さんに対して言い方すごく悪いですけどクソですね。ぶん殴りたくなりますね。ひとの旦那さんなのにすごく腹が立ちます😑ゴルフバッグと結婚すればいいのに😇

• さき

さき

ほーんとにクソですよね!私も思います!
    仕事とかゴルフと結婚すれば良かったのに!

• 4月11日
あやみん

まさに、今同じような内容を書こうとしていました。

私の旦那は仕事が終わるのが毎日バラバラなので帰宅時間も20時頃帰ってくるときもあれば22時や日付が変わることも。

今から帰ると連絡してきたときには家の近くの打ちっぱなしやカラオケに居たりする事があります。
(領収書等でバレてますが私にはバレてないと思い込んでいます)

行きたいなら隠れてコソコソ行かず、行きたいと言ってくれたらいいのに…

二人目授かれたとしても変わらないのかなと思うし、これから先のことも悩みます。
しんどくなるのはこっちですもんね。

• さき

さき

ほーんとにバレないと思ってるんですよ。カードで払って領収書捨てればいいし。

行くなら言っても ほしいですよね!ちゃんと言ってくれたら別に邪魔しないのに!

• 4月11日
みるくぱん

そこからの車の写メと「ゴルフ楽しかったですか?」とLINE送って見ましょう。

• さき

さき

もう帰ってきたんですよ!

• 4月11日

え、、、ごめんなさい💦人様の旦那様ですがありえないです😭
私なら証拠写真とかとって、ぐうの音も出ないほどつめます!

• さき

さき

写メ撮ってやれば良かった!

• 4月11日
ななこ

私だったら今日のスコアどうだったー?って笑顔で聞きますね❤️

• さき

さき

無表情でおかえりーって言いました!

• 4月11日
りこ

私も昨日同じようなことがありました。
仕事仲間とバッティングセンターに行ってもいいか?と言われ、彼にお金を持って行ってないのに行く意味ないでしょ?と言ったらわかった。とラインがきて
その前日に何かあったためにってiPhoneの友達を探すっていうアプリで居場所を確認できるようにしていた所
20時になっても帰ってこなくて、アプリ開いたらバッティングセンターでした(笑)
鬼電した所いま職場につきました。って嘘つかれて大喧嘩になりました(笑)
ご飯作って帰ってきたら一緒に食べようと思いお腹すいてるのにずーっと待ってたのに。
ほんと男ってよく分からないです。

• さき

さき

ですよね!せっかく作って一緒に食べようと思ってたのに!

• 4月11日

うちも似たようなことがあって、仕事と言ってたのにパチンコ行ってました💦なので、帰ってきてから「お疲れさま(^^)右手の運動疲れたよね?騒音もうるさくて大変だったでしょー」と言ってやりました(笑)