※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

離乳食初期には、つぶしたりしてなめらかにする必要があります。写真のような道具で十分でしょうか?それともミキサーやブレンダーが良いでしょうか?

あと1ヶ月もしたら離乳食が始まるので質問があります。
離乳食初期はつぶしたりしてなめらかにすると思うので写真のようなものがあれば十分ですか?それともミキサーやブレンダーがあったほうが良いのでしょうか?

コメント

花野

個人的にはミキサーとかブレンダーの方が便利でした(((o(♡´▽`♡)o)))

• あいす

あいす

やっぱりミキサーとかの方が効率的ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月11日

私はブレンダーでやってましたがめちゃめちゃラクです😂すりつぶすのとか本当に大変なのでブレンダーあると便利ですよ〜!

• あいす

あいす

ブレンダーにすることにします!ありがとうございます(*゚ー゚*)

• 4月11日
 ぺこ

これと同じのを使ってました❗
でも、葉物(ホウレン草とか)はちょっと大変かなって感じでした。
普段の料理にも使えるし…と、途中でブレンダー買いました。めっちゃ楽だし、今も重宝してますよ。

• あいす

あいす

確かに葉物だとブレンダーの方が楽そうですね!
    ブレンダーにします!😊

• 4月11日