※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

坐骨神経痛で辛くて泣けてしまいます。旦那が背中をさするだけで悲しくなりました。声かけてほしい。

すみません。吐かせてください。

坐骨神経痛が痛すぎて泣けてきた。。

でもそれより、寝返りするにも痛くて泣いてるのに、寝ながら適当に背中をさするだけの旦那にもっと悲しくなった。

声かけるか、せめて起き上がってもいいのにと思っちゃった。

仕事で疲れてるのわかってるけど。

私もつらいんだよ。。

コメント

ぶーちゃん

分かります😭💦
私もヘルニアと坐骨神経痛で
痛すぎてのたうち回ってます😭‼️
骨盤ベルトが良いらしいので
つけた方がいいですよ😢👍

辛いですよね(泣)
うちの旦那も見て見ぬ振り
とかなので腹が立ちます😭

あまり無理しないでくださいね😢‼️

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😭
    ヘルニアもだと、もっと辛いですね。

    最近は寝る時以外は骨盤ベルト巻いてるんですが特に改善なくて。。

    見て見ぬふりとかされると悲しくもなりますよね。。

    お互い頑張りましょうね😢

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    初期の頃から段々と
    酷くなってきてどうしたら
    いいか分からず痛くても
    そのまま放置したり😭💦
    妊娠してない頃はブロック注射とかしてたから痛みもなかったですが😫💔💔

    本当ですか😫?
    少しは改善されれば
    いいのですが…(´;Д;`)
    巻き方ですかね😢?

    お互い頑張りましょう💓
    そして元気な赤ちゃん
    産みましょうね😆✌️‼️

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    腰痛はそこまでないんですけど、お尻だけが痛くて参ってます。。

    今まで全然なかったのに30週入ったらいきなり痛くてびっくりしてます😭

    巻き方ですかねぇ。
    少し勉強してみます!!

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    対処方法が
    分からないですもんね😢
    整体?接骨院?に
    頼るしかないんですかね😩
    妊婦でもいいのであれば…

    赤ちゃんが大きくなってきて
    負荷がかかってるんでしょうね😢😢

    無理は禁物ですよ😭‼️‼️

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    近くに妊婦対応してくれる整骨院がなくて。。

    お互いに無理しすぎずあとすこし頑張りましょう!

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    あちゃー😫💦
    産科の先生に相談しても
    何もしてくれなさそう…
    痛み止めとかは
    意味なさそうですし😔💦

    どうしたらいいものか…😭

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    薬飲めないから辛いですよね!!

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    カロナールだったら
    飲んでもOKですが…
    効果がなさそうです😔💦

    やはり先生に相談してから
    って感じですね☹️‼️

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    そーですよね!
    今週末、検診なので相談してみます♡

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    無理しないでくださいね😩👍

    では、おやすみなさい😴💘

    • 4月11日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

あたし、ヘルニアで毎日たたかってます😱💦

  • ゆう

    ゆう

    ヘルニアはもっと痛そうですよね。。

    私はまだまだですねΣ(´□`;)

    • 4月11日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    そんな事ないよ😓💦

    お互い痛いと思いますよ😱

    手術しなダメなんですけどねw

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    痛いですね。。
    手術すると治るんですか??

    • 4月11日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    治ると思いますʕ•̫͡•ིʔྀ

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    そーなんですね!!
    早く良くなるといいですね!!
    ヘルニアだとお子さんの抱っこも辛いですよね。

    • 4月11日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    めっちゃ辛い😱💦

    でも、旦那は何もしてくれないから頑張ってます🤩✌️

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    旦那は基本あてにはならないですね!!


    お互い頑張りましょうね(´-3-`)

    • 4月11日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    取り敢えずお金だけ運ばせとかないと行けないのでそこだけしてくれたらおらんでもいいかな😝

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    笑笑
    たしかにww

    産まれてからどう変わるかは今楽しみですけど、あてにしないようにしますw

    • 4月11日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    そうだょw


    無理しなくまともに受け止めず頑張ってね( ˙꒳​˙ )

    • 4月11日
ぷん

私も坐骨神経痛で号泣してます…
寝返りもほんとにしんどいですよね😢
うちの旦那は痛がってようが泣いてようが無視です笑
妊娠中の体や心の様子は男の人には一生わからない…と言いますが
少しぐらいいたわれや!と思いますよね😭

  • ゆう

    ゆう

    痛いですよね。。
    無視は、なかなか精神的に来ますよね。
    しかも初めての妊娠なので、、、

    • 4月11日
ままり

ご主人が悪いわけでもないので、できることを精一杯やってる人にそれ以上望むのはかわいそうですよ😭
私も1人目妊娠してからかな?坐骨神経痛で今も(2人目妊娠7ヶ月)寝返りできないほどの時もあるし、椅子に座ったら痛みでスローでしか立ち上がれないことが多いです。
旦那もどうしようもないし、何もできないし、それよりは整骨院に行かれた方がいいですよ。妊娠中の腰痛や坐骨神経痛で通う人も少なくないと言ってました。私はまだ我慢できるので行ってませんが、もっと酷くなったら行ってお願いしようと思ってます。

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます
    酷くなるようなら病院に相談します。

    • 4月11日
どん

あたし、産後にやばくて、
足が動かなくなりました💦💦
早めに治しておいたがいいですよ!

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!!
    今は骨盤ベルトを毎日ずっと巻いて様子を見てますが今週末に検診なので少し病院で聞いてみようかと思います!
    ありがとうございます!

    • 4月11日
マッシュ

坐骨神経痛辛いですよね💦
妊婦はなりやすいみたいです😥
私も妊娠中なりました😭
歩くのも辛い、くしゃみしただけで痛みが響く、寝返りなんてもってのほか!で、辛すぎて整形外科にお世話になりました!
妊娠中って伝えれば、可能な範囲で治療してくれますよ😊
私もリハビリしばらく通ったらかなり楽になって、出産の時には痛みはなくなってました!
産まれちゃったら病院なんてしばらく行けないので、行くなら今のうちですよ🙂

  • ゆう

    ゆう

    そぉなんですね!!

    整骨院に電話して妊婦でも大丈夫か確認してみます!!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 4月11日
りぷとん

私も妊娠中、坐骨神経痛になりました。産むよりもそちらの方がいたかった記憶があります( ˘•_•˘ ).。oஇ 
私の場合は歩くことも出来ず里帰りしました。2週間寝たきりで、そのあとまた臨月頃になおりました。
腰の下にクッションを入れて赤ちゃんの位置を上にあげたら楽になりました。

  • ゆう

    ゆう

    先日、マタニティ用の整体いって骨盤の歪み治してもらったら痛みなくなりました!!

    痛いですよね、、、

    • 4月17日
deleted user

坐骨神経痛、めちゃくちゃ痛いですよね(TT)
私も先週の土曜日から急に激痛が始まり、毎日泣きながら生活しています(TT)本当に出産より痛いかもです(TT)
整形外科にも行きましたが、今はできることは何もないと⤵⤵それはつまり私に死ねと言うことですか!?と思いました(TT)
この痛みや辛さは経験した人にしかわかりませんよね(TT)

  • ゆう

    ゆう

    ほんとに着替えるのなんて痛すぎて泣いてました。。

    近くの整体が妊婦受けてくれたので、整体してもらったらすぐよくなりました!!

    オススメです!!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですよね(TT)💦💦

    整体ですぐに善くなられたのですね(*^^*)✨良かったです♪♪
    私も昨日から動けなくなってしまって、整体師さんに来てもらって施術してもらったのですが、1回では善くなりませんでした(TT)
    今日もこれからお世話になる予定です(TT)

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    ひどいと何回かやらないとダメみたいですね。。



    早く良くなりますように( •́ㅿ•̀。 )

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2回目ですが、よくなる気配が全く無いです(・・;)💦
    ありがとうございます(TT)✨✨心が折れそうですけど、信頼して続けてみます!!

    • 4月19日