※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤りんご
サプリ・健康

腰痛が酷くて整骨院を探しています💦宇部市でおすすめがあれば教えてくだ…

カテ違ったらごめんなさい🙇‍♀️

腰痛が酷くて整骨院を探しています💦
宇部市でおすすめがあれば教えてください!
近隣の市でもかまいません!

コメント

チロル

山口市ですが、新山口駅近くのやまなし整骨院オススメです!

たっちゃん

防府市になってしまいますがオラクル整体院はとてもオススメです!宇部からだと少し遠いかもしれませんが、痛くもないですし、もみ返しもないですよ!

M村

小野田整骨院とか宇部のユニクロの近くの整骨院(すみません、名前忘れてしまいました💦)はおすすめされて行きましたが評判が良いのか割といつも混んでました。
私もヘルニアで腰痛持ちですが整骨院は悪化する事もあったので整形の方が良かったです!おもて整形外科が有名ですがめちゃめちゃ混んでます(><)

☆☆☆

下関市になってしまいますが、「みよし鍼灸整骨院」がとても良心的でしっかり見てくれるし治るって聞いた事があります。

藤りんご

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
検討してみます☺️

か…ママ

宇部市ならゆめタウンの近くの岩崎整骨院がいいみたいですよ✨
私も近々行こうと思ってます!

• 藤りんご

藤りんご

めっちゃ近所です😂調べてみます!

• 4月14日
  多肉

こんばんは🌃
私もヘルニア持ちで🏥リハビリと💊で長いこと治療してます。(>_<)
防府市のドクタートロンに3年通ってます。無料の体験会場だから安心です。
別に怪しいとは思わないから通ってます。(^_^)

• 藤りんご

藤りんご

調べてみます( ^ω^ )

• 4月14日
  多肉

宇部のミスターマックスにドクタートロンの店舗が入ったと牟礼トロンの担当者さんが言ってましたよ。
最初は扉を叩き辛いかもしれませんが子供さんを連れて座っても良いですよ~。
私に、紹介されたって言っても良いですよ~。
私は、牟礼だから出来れば牟礼にお客さんが増えることが良いけれど遠いから宇部で