※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

長野県千曲市でおすすめの皮膚科を教えてください。子供の肌荒れが気になるため、病院に連れて行きたいです。

長野県千曲市におすすめの皮膚科ってありますか?
最近子供の肌荒れが出てきていて病院に連れていきたいなと思ってるんですが…
わかる方いましたら教えて頂きたいです😣🙏

コメント

ぽっちゃん

こんばんは!
千曲市って子供見てくれる皮膚科無いですよね??(;o;)
うちの子はいつも小児科で処方してもらっています(^ー^)

• ちゅん

ちゅん

こんばんは!
    ないんですか(; ꒪ㅿ꒪)
    そうなんですね!!

• 4月10日
  • ぽっちゃん

ぽっちゃん

私もまだこの辺詳しくはないんですが(;o;)(;o;)
    中央病院に皮膚科あったと思いますが子供を見てくれるかわかりません( ×m×)

• 4月10日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!!
    ありがとうございます<(_ _)>

• 4月10日
  • ぽっちゃん

ぽっちゃん

うちの子は、いつもみやばやし小児科アレルギー科で見てもらっています(^ー^)

• 4月10日
  • ちゅん

ちゅん

今度行ってみようと思います‎|•'-'•)و✧

• 4月10日
  • ぽっちゃん

ぽっちゃん

混んでるので予約してからがオススメです!

• 4月10日
ポコ太のママ

私も千曲市在住ですが、いい皮膚科ないので長野市青木島にある池川皮膚科まで連れて行ってます(>_<)
聞きたいことをしっかり準備していって聞けば的確に教えてくれます。少しサバサバしてる先生かなって印象もありますが…
うちの子も初めは総合病院の小児科で出してもらった軟膏を塗っていましたがよくならず、連れていったところ「なんでこんなになるまで連れてこなかったの⁈」と先生に怒られてしまいましたσ(^_^;)
初診だと診察の後に看護師さんが軟膏の塗り方、どのくらい塗ればいいかなど実践して見せてくれますよ!

土曜日は特に混んでます!!初診は待つ時間長くなっちゃうと思いますが、診察が8:30からなので8:20くらいに着くと先頭の方で並べると思いますよ^ - ^

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    検討してみます(*´ω`*)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月11日
そそぽぽ

みやばやし小児科にはアレルギー科があるのでもしかしたら皮膚も診てくれるかもしれません。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですか!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月10日
あお

個人的意見ですが私は小児科2件行きましたが湿疹などは完璧には良くなりませんでした💦
やはり専門医がいいとここでも言われたので先日皮膚科に行ったところ1日目で効果出ましたよ!
長野市になってしまいますが下氷鉋にある池川皮ふ科に行きました!
テキパキせっかちなおじさん医師でしたが 息子にできた湿疹を全身見てそれぞれ出来ている湿疹を見極めてそれぞれの場所に合わせた薬を出してくれました!

• ちゅん

ちゅん

やっぱり小児科だと難しいところがあるんですね(´×ω×`)
    そうなんですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月11日
ゆっちゃん

うちもよだれかぶれがあったのですが、みやばやし小児科アレルギー科行ったら薬もらえましたよ😊塗ったらよくなりました👍

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月13日