※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

膣からの空気?おなら?についての疑問と、子宮口が開いているか心配。エコーで分かるでしょうか?経験ありますか?

いつもありがとうございます!膣からの空気?おなら?についてです。
後期に入ってから張ることも多くなってきてたまにウテロン飲んでいます。さっき運転してる時、膣からぷくぷくと空気が抜けるようなおならのような感じがあって、子宮口開いた?!と思ってしまいました。よく考えてみるとただ緩んできておならのようになってしまったのか…それなら良いんですが、お腹が張って子宮口が開いたのかと心配になってしまって…みなさん経験ありますか?(>_<)
それと、エコーで子宮口が開いてるかどうかは分かるのでしょうか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

子宮口が開いてるかは触診になると思います☆

ただ私学祭の頃から膣から空気抜けるみたいにプクプクなってました(笑)
病院に行ったこともありますが異常なかったです(・∀・)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

返信遅くなってしまいました(>_<)
    お腹のエコーで子宮口が開いてるかは分からないんですね!
    お風呂上がりにたらーっと出てきたり、やっぱり緩んでるんですよね(笑)鍛えないと!

• 10月27日