※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン丸
家族・旦那

旦那の荒野行動に腹立ちます。いずれ飽きが来るとは思えない。ハマりす…

旦那の荒野行動に腹立ちます。いずれ飽きが来るとは思えない。ハマりすぎていてうざい。会話もない切ない。

コメント

こもりん

わかります~( ;゚³゚)うちの旦那もハマりすぎて、そして勝てないとイライラしてて、こっちまでイライラします\( ・ω・ )/笑

ゆんちゃんママ

うちもそうですよー!!笑
荒野行動会社の人らでハマってるみたいで常にしてます😱笑夜勤明けでも普通にしてるしゲームするくらいなら寝たらいいのに…って思います!

同じく!あんなゲームのせいで、毎晩イライラしてます。息子よりそっちかい!みたいな。

うちの旦那もしてます!
なんか訴えられる?みたいなんで
配信終了してくれないかなーって思ってます🤣

どん

主人はモンストにはまってます。もう2年はやってます😖 日勤の日は帰ってからずーっと寝るまで(꒪⌓︎꒪) 世話をしてくれますが、わたしらの会話半分聞いてるか聞いてないか… 腹立ちますね😤

👨👩👦👶

同じくです😱
ゲームにばっか夢中で、ゲームに世話して貰えって言ってやりましま🤣
キレてたケドやめる気配なく、面倒なのでわざと大きな声で上の子と楽しく会話します😍

ママリ

うちは最近までかなりハマっててほんとに別れようかの寸前でしたが、激減させてやりました!笑