※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

毎朝、娘が体温計を持ってきて起こしてくれる優しい光景があり、感謝しています。

毎朝、基礎体温計で測ってスマホのアプリにメモしてるんですが
娘はその光景をちゃーんと見てるようで!!

私がなかなか起きれないと娘が体温計を持ってきて口に突っ込んでくれます😂💞
ピピって音が鳴ったら次はスマホを渡してくれます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

すごい……私が世話されている……!!
朝からほっこりしました☺️
と、、ママもっとしっかりするね☺️笑

コメント

5児mama🤍

可愛い〜💗
素敵なお子様です( ^ω^ )💗
見ていてほっこりしました✨

  • にょん

    にょん

    娘にちゃーんと見られてるんだなって思いました😂💞
    ほっこりしていただけて嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 4月10日
ゆん

可愛いですね〜!

うちの息子は体温計を力任せに口に突っ込んできます😅

  • にょん

    にょん

    可愛いですよね~( ﹡ˆoˆ﹡ )❤️笑
    息子くんも!!突っ込まれるの怖いですけど男の子らしくて可愛いです😂😂💞
    上の子の年も妊娠の週数も近くてびっくりしました!!

    • 4月10日
  • ゆん

    ゆん

    たまにふざけて、あーんとか言いながら体温計食べようとしてます😅

    あ、ほんとだ!
    どっちも近いですね✨
    もう病院行かれましたか?😊

    • 4月10日
  • にょん

    にょん

    病院まだなんです(;_;)
    できれば心拍確認と胎嚢確認を同時にしたくて😂😂💦
    7週くらいに行こうかなって思ってます👶🏻遅いですかねえ、、?

    • 4月10日
  • ゆん

    ゆん

    やっぱり1発で確認したいですよね😃💦
    私もまだなんですけど、いつ行くか悩んでて😅

    1人目は4週で行ったら胎嚢のみ確認でしたが、エコーしたら出血してるのが見つかって薬貰ったので、
    5週に入ったら行こうかなと思ってました😃💦

    • 4月10日
  • にょん

    にょん

    母子手帳のクーポンないと検診費が高いですよねえ~😂😂
    えっそうなんですか💦そういうこともあるんですね(´•ω•ˋ)それは不安です…
    私は結局21日に病院行くことになりました😣💞

    • 4月10日