※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
家族・旦那

悪阻酷くて、毎日朝夜吐いてて、「悪阻むかつくー!早く終わってよー!本…

質問じゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

悪阻酷くて、毎日朝夜吐いてて、「悪阻むかつくー!早く終わってよー!本当悪阻うざーい!」って叫んでたところ、旦那から「欲しがってたCDだよ」って( ゚д゚)
その瞬間吐き気に嬉しさが勝ってくれて、ちょっと吐き気忘れれたー(´;ω;`)
旦那ありがとー(´;ω;`)
今も気持ち悪いけど、イヤホンで聴きながらゴロゴロしてるからか気持ちはるんるんw
自分単純すぎるwww
けど、欲しかったCDわざわざ取り寄せてくれたら機嫌もなおりますよ!←
悪阻しんどいけど、幸せ(´;ω;`)
明日も仕事頑張ろーw

コメント

ママリ

ご主人、やっさしー💕
めっちゃ気がきくご主人ですねー😊😊

  • あおな

    あおな

    悪阻辛くて子どもとわんこと実家に帰ってるんですけど、CDわざわざ取り寄せてまで持って来てくれて(´;ω;`)
    本当神様かと思いました(´;ω;`)

    • 4月9日