※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
その他の疑問

東京都板橋区、都営三田線沿いで良い歯医者さんがあったら教えていただ…

東京都板橋区、都営三田線沿いで良い歯医者さんがあったら教えていただきたいです😬😬

1年前に引っ越してきたのですが、どこにお世話になろうか迷っています。
知り合いが居ないので口コミも聞けないし...妊娠後期に入ってから定期メンテナンスにも行けておらず...💦💦
会社近くの歯医者へ行って酷い目にあったので、ちゃんと患者のことを考えてくれる腕の良いお医者様を探しています。

皆さま、よろしくおねがいします😭💦

コメント

kawa

最寄り志村三丁目駅でしたが、駅からは徒歩15分くらいの歯医者さんだったので遠いですよね💦

• くまま

くまま

最寄りは蓮根駅です!志村三丁目なら自転車圏内なので、教えていただけると嬉しいです😆

• 4月9日
  • kawa

kawa

坂下1丁目の鈴木歯科とゆー所で、新しい感じの歯医者さんではないですが先生が優しくていい歯医者さんでした(´∀`)

• 4月9日
  • くまま

くまま

ありがとうございます😊

• 4月11日
ひよこ

最寄り駅どちらですか?
板橋本町、板橋区役所前ならお力になれそうです😊

• くまま

くまま

最寄りは蓮根駅なのですが、いいお医者さまでしたら電車で行くことも考えているので教えていただけると嬉しいです☺️💕

• 4月9日
  • ひよこ

ひよこ

ちょっと遠いですが板橋区役所前駅のやまねデンタルクリニックに通っています!皆さん親切ですし何より託児できるのでおススメですよ😊
    ただ歯医者は通いやすさ大事だと思うのでどちらかというとお近くで探した方がいいかなぁとは思います✨

• 4月9日
  • くまま

くまま

託児できるのはいいですね!参考にさせていただきます☺️

• 4月11日
なつき

蓮根と志村三丁目の間に淡路歯科という歯医者さんがあります😊
昔からある歯医者さんで、先生も感じ良いし腕もいいと思います!
駅から10分くらいです😆

• くまま

くまま

昔から地域に根付いているところは安心感がありますね!ありがとうございます😊

• 4月11日
  • なつき

なつき

線路沿いにある、誠志会病院の隣にあるので場所もわかりやすいと思います。志村坂下小学校の近くです!
    参考にして下さい😊

• 4月11日
  • くまま

くまま

参考になります!早速調べてみます😆✨

• 4月11日