※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
子育て・グッズ

ベビースイミングを始めたいと考えています。東京都内でおすすめのスクールを教えてください。体験できる場所も知りたいです。

そろそろベビースイミングを始めたいなと思っています。
やられてる方どうですか??
東京都北区、豊島区、板橋区あたりでおすすめのスクールありますか??
また、体験でここ見ておいたほうがいいとかもあれば教えていただけると嬉しいです^_^

コメント

こばみゆ

うちの方のティップネスが無料体験やってるみたいだけどそっちは、やってないですか?でも…終わっちゃったかなぁ?

• なた

なた

ありがとうございます^_^ちょっと調べてちます✨

• 4月9日
ゆかりん

池袋のナイスは内容的には結構良かったです。ただうちの子は落ち着きなくて走り回ったりで、更衣室にドアがなくてカーテンなのですぐに脱走したりで疲れてしまい…

田端のメガロスも良さそうな感じがします。

NASなど結構色々な所に体験に行きましたが、ひたすら自由時間が多かったり、アームヘルパーつけたり、内容は結構違いましたね。

• なた

なた

自由時間多いのもこっちが辛そう、、、いろんなとこに体験行くのがいいですね!ありがとうございます^_^

• 4月9日
パンダ

ドライヤーの数ですね

女の子だと気になりますね

1個しかないところがあり、ビックリしました😅

• なた

なた

一個は辛い、、、親も使いたいですもんねー。ありがとうございます^_^

• 4月9日